kimjaejoong‏ @bornfreeonekiss  

朝の練習! 昼食抜きの楽しみ〜

image

 

jj_1986_jj朝の練習!
ランチ取りまとめてお召し上がり下さい〜

image

 

 

 

 

 

 

moldirkorea_
NEW MOLDIR BALLCAP 
>> SHOP NOW!
モルド身上帽子今すぐ会ってみましょう!😍 

imageimage

 

 

jaejoongstyle

 

image

#kimjaejoong (1):のIGのVID #Fornasetti 表"PECCATO ORIGINALE" 2013年(2)#Hermes バルコンデグアダルキビルアメリカのディナープレート£102.00で26.5センチメートル。クレジット:@jj_1986_jjIG; フォーナセッティとエルメスホームページ。 #jaejoong #jaejoonghome # 김 재 중 # 집 #ジェジュン#korean #singer#singersongwriter #celebrity #kpop #rockstar #koreanactor #theoneandonly

 

 

mustache.films

 

 

一日中体書く場面たちだ大変だったはずなのに顔をしかめ一度しなくて熱心にしてくださったジェジュンさんと
いつも笑って映像が良いと言わくださったクモさんに感謝します。
近所チンピラで熱演してくれたジェミンさんと暑さで最後まで熱心にしてくれたスタッフの方々 、いつもありがとうございます!
II YO mv_クモ

 

 

 

キム・ジェジュンも驚いたSJヒチョルの歌謡知識…「ヒチョルは歌謡百科事典」

image

JYJメンバーキム・ジェジュンがSJヒチョルの歌謡知識に驚きを隠せなかった。

キム・ジェジュンは19日、自身のインスタグラムに「リアルだ。本当に歌謡百科事典」と書かれたと動画を掲載した。

動画の中のヒチョルは片方の手で頬杖をついて座り、キム・ジェジュンが選曲した曲を聴いて曲のタイトルを当てている。ヒチョルは曲の冒頭メロディーが流れてくるとすぐにキム・ジェジュンが出した問題をすべて当てた。

特にヒチョルは曲が発売された年など、曲に関する情報を詰まることなくすらすら説明し、「歌謡百科事典」らしい容貌を誇った。キム・ジェジュンは 「なぜ知っているのか」と驚きを隠せなかった。

普段SJヒチョルはJTBCバラエティ『知り合いのお兄さん』でも驚異的な記憶力を発揮し、過去90年代歌謡の知識を誇示している。

動画の最後にヒチョルは、自身が当てたクイズの正解を祝い、キム・ジェジュンと酒盃を傾けた。

 

 

ユチョン婚約者、777万ウォンのプレゼントについて語る

image

JYJのユチョンの婚約者、大手食品メーカー「南陽乳業」創業者の孫娘ファン・ハナさんが「777万ウォン(約77万7000円)のプレゼント」をめぐるうわさについて語った。

 ファンさんは19日午後、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」を通じ、777万ウォンのプレゼントについて「たった一人のきょうだいにバースデープレゼントとしてお金を贈ったもの」と説明。

 これに先立ち、あるメディアはファンさんがユチョンの誕生日に際し、777万ウォンを贈ったと報じていた。これを受け、ファンさんはきょうだいについて「自分一人の力で本当にいい学校に入ったが、トラブルばかり起こしている姉のせいでこれまで本当に大変だった」とし、自身を取り巻くうその情報に対する苦しみを訴えた。また、ファンさんは「こうなった以上、SNSでよりいっそう活発に発信し、絶対に隠れたりしない」とコメントした。
 

(朝鮮日報日本語版) ユチョン婚約者、777万ウォンのプレゼントについて語る

 

image

これに先立ち、あるメディアはファンさんがユチョンの誕生日に際し、777万ウォンを贈ったと報じていた。これを受け、ファンさんはきょうだいについて「自分一人の力で本当にいい学校に入ったが、トラブルばかり起こしている姉のせいでこれまで本当に大変だった」とし、自身を取り巻くうその情報に対する苦しみを訴えた。また、ファンさんは「こうなった以上、SNSでよりいっそう活発に発信し、絶対に隠れたりしない」とコメントした。
 

 

 

 

image

image

image

image

image

image

image

image

 

キム・ジェジュン、SNSに前所属事務所の同僚キム・ヒチョル映像掲載... 親しい認証

image

 

グループJYJのメンバーキム・ジェジュンが自分のSNSにグループスーパージュニアのメンバーキム・ヒチョルの画像を掲載した。キム・ジェジュンは、過去キム・ヒチョルと同じ所属会社家族であり、相変わらず親しい間で有名である。 

キム・ジェジュンは18日、インスタグラムに「リアルだ。本当のです百科事典」と記しキム・ヒチョルを撮影した映像を公開した。映像の内容は、キム・ヒチョルが歌前だけを聞いていくつかの曲なのか当てる姿だ。キム・ジェジュンが驚い笑顔の声が入っている。

 

いざネチズンたちはキム・ジェジュンがキム・ヒチョルの画像を自分のSNSに上げたのに驚いている。

キム・ジェジュンは、過去キム・ヒチョルのようなSMエンターテイメント所属だったが、今ではシジェスエンターテイメントでJYJとして活動している。 

キム・ジェジュンはSMを離れた後も、キム・ヒチョルなど、前所属事務所のいくつかの同僚たちと親交を維持していることがよく知られている。 
 

 

 

パク・ユチョンの婚約者ファンが、記者に一石 "悪口を言われるのが記事ず良い記事書いてくれ」

JYJメンバー兼俳優パク・ユチョンの予備新婦黄一つがパク・ユチョンに777万ウォンを送金したという噂に解明文を掲載した。 

黄河私19日、自身のインスタグラムに「無視しようとしましたが、偽りの噂広める記者もある」という言葉と一緒に文を開始した。彼は「私の弟の誕生日である6月2日に誕生日プレゼントとして生まれて初めてプレゼントしたのだ。愛する弟にお金送信が正しくのか。弟とお兄ちゃんと誕生日が二日違いなので誤解することもできる」と述べた。 

続いて「私の弟独力で学院、課外一度受けないで、良い学校に入った。事故の多く打つ姉のために被害も多く受けて大変て申し訳ありませんしありがたく感心して人生初めてお金を過ごした"としながら偽デマはやめ言いふらし訴えた。 

また、「記者ひたすら「お金」だけ稼ぐために人々の傷を与える記事膜書いてそんなよく分かるが、単独で想像して小説は書かないでくれ」とし「悪口を言われるのが記事ず良い記事も書いてくれ。他の人の良い記事書いたら心も頭も澄みなりそうだ」と付け加えた。 

続いて「最初に人々があまりにも怖く脱退し潜水乗ろうとしたが、息を理由がない。狂ったように悪口を言わは十分難しくよく生きる。私が好きもらう言わないである。人々の思考がすべて違うどのようにすべて同じ心イゲトヌニャ。私を嫌い、悪口を言ってもいい。少なくとも礼儀だけ守ろう」と伝えた。 

先に黄河私自身のインスタグラムのアカウントに777万ウォンを送金した写真をキャプチャして記録した。一部のメディアは、硫黄一つがパク・ユチョンの誕生日プレゼントに777万ウォンを送った記事にして話題になった。 
 
 
 
 
余談
弟にお金を・・ナントでも言っていいけど・・・
 
ちゃんと自分で働いたお金なの??
偉そうに・・
 
でもやっぱり問題児??
 
ユチョンも苦労するかもよ!!
 
 
私が思うに・・・・
いろいろなtwitter読んで・・・JYJの?
 
ユチョンの?
空気がマズイと思ったら
 
インスタとか・・・JYJラインが来る気がする・・・
 
必ずしもではないけど・・・
 
そして昨日のジェジュンのインスタはGドラのお部屋らしいけど(蛇のテーブル)
 
Gドラは昨日は海外なので・・・
 
いつか前に撮ったもの?
 
あ!でもあの空気清浄機あったなぁ~~
 
蛇のテーブル薦められてかったの??
 
あ~~恐いよ
 
あ~~私ノン仮説は崩れた・・・。
 
ヒチョルとは仲良し・・・軍隊にヨジャグループのサインを各種集めたのはヒチョルだと思う
 
間違い無い
 
ただ・・・ソウすると・・ヨジャグループと近い関係になりやすい・・・
 
ったく・・・善し悪し・・。