脂質を抑えて

体作りしている

 

はままるです
 

 

======

引き寄せる時の違和感の使い方

 

 

 

直感とかエネルギー論的に

 

人生が良くなっていく時に

 

【違和感を感じたら】

 

やめとけ!!

 

 

 

 

みたいな説があると思うんだけど

 

これは

 

自分に合わないエネルギーに

 

引っ張られたり

 

ロスさせないために

 

大事なセンスです。

 

 

 

 

それとは

また違う違和感の使い方がありまして

 

今回は、それをシェアしますね。

 

 

 

引き寄せられる時の体験談

 

成功者と言われる人の話から

 

共通点のようなものなのだけど

 

【叶ってないのがおかしい】

 

って違和感です。

 

持ってる人は叶う

引き寄せられる

うまくいく

 

 

現実が追いついてきたり

 

スピ界隈でいわれてる

宇宙銀行からお金がおろされる的な

 

波長なのですが

 

 

あるものに違和感を感じる

 

のではなく

 

ないことに違和感を感じる

 

ということです。

 

これは

 

マインド、思い込みにも通じてて

 

私に彼氏ができてないのはおかしい!!

 

みたいな人は

 

なぜかいつも彼氏が途切れないのです。

 

 

 

できていて普通、

 

できてないのが不思議〜

 

くらいのフラットさで

 

 

月に100万円稼げてないのはおかしい

 

など

 

 

今ある現実のほうが

 

マジで何かがおかしい

 

思っている状態で

 

それくらい

 

意識が現実をこえて

 

成功や理想にピタッとあっている

 

ということで、

 

叶っていないことに違和感を感じる波動を

 

作れているということです。

 

だから

 

その波動の人に

 

奇跡が起こるのです。

 

 

信じ込みが足りない!

 

とかじゃなくて

 

あれ?なんで叶ってないんだろう、おかしいな〜?

 

って程よく脱力できていて

 

思えてるレベル

 

ここの境地まで行ってる人は

 

叶ってるのが当然の状態なので

 

早く叶いやすいんですよね。

 

 

この違和感の境地に辿り着く

 

道筋に

 

たくさんの時間やお金をかけて

 

なにかを取り組んでいたりして

 

これだけやったんだから

 

うまくいったらいいなー(受身)

 

さらにつぎ込んで

 

ここまでやったんだから

 

うまくいかせる!(能動的)

 

さらに

 

やりこんでいくと

 

ここまでやってるの私くらいしかいないから

 

さすがうまくいかなかったらおかしい?(笑)

 

のように

 

 

信じ込みのレベルが

 

当然になって

 

自分の成功や豊かさの可能性に

 

疑いがなくなっていくように思うのです。

 

という流れも感じるのですが

 

逆にいうと

 

いま

 

疑ってないものは

 

あなたの人生に

 

すでにもたらされていることが多いのです。

 

スマホを使いこなしていたり

 

職場で挨拶が返ってきたり

 

コンビニで買い物できたり

 

最初は不安になりながらでも

 

いま、疑うことなく飄々と

 

やりつづけられていることが

 

あると思います。

 

いつものことって

 

無意識で気づきにくいんだけど

 

こんなくらい

 

自分が幸せになれること

 

お金持ちになれること

 

いいリーダーになれること

 

パートナーに愛されること

 

が叶わないのは

 

おかしいなー(笑)

 

って

 

自然に思えていくといいので

 

たくさんほしいものや

 

 

理想の世界に触れて

 

これが私の人生に叶わないのは

 

おかしいんじゃね?

 

って思えるくらいに

 

自分にエネルギーをかけてあげてくださいね。

 

かければかけるほど

 

この違和感が

 

いい意味で育ちますからね◯

この違和感の話を探求してて

 

思ったことが

 

僕がセッションで

 

クライアントさんに人気があるというか

 

ほしい現実のアテンドができるのは

 

僕の目線で

 

この人絶対うまくいくのになー

 

って違和感を持ち続けてるから

 

そこをベースにやってるから

 

うまく共同創造が作用してるんだと

 

思います。

 

 

ガンガン叶えていきましょう♪

 

 

はままる



このトランクのTシャツ一目惚れ

 


はままる・マルティネスI世
ヒーラー・占い師

〜不安は幻想〜
願いの叶え方教えてます

恋愛を叶えたい方は
占いの館へどうぞ◎



セッションを受けたい
スピ能力をヒーラーになりたい
自分らしく月に7桁稼ぎたい

などは

ぜひメルマガにご登録ください○

 

お知らせ

ブログには書けない、”ガチ”のシェア&講座やイベントのお知らせ系

公式メールマガジン
はままる通信
画像をタップしてね♪

↓↓↓

はままる
 

 

「メルマガ大好きで毎日欠かさず読んでいます」

「はままるのメルマガは他とは違う」

「マンガみたいで読みやすい!」

などとお声をいただいてます♪

 

最新情報や講座のお知らせは主にメルマガ内でご案内しています。

登録も解除も簡単です。まだの方はメルマガ登録しておいてくださいね^

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
menu☆


▶︎まるぴと天お告げセッションする?🧙‍♀️🦄🌈
↓↓↓
詳細
 

 

 

 

今からのご予約で、1ヶ月先目安になります

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Instagram

ここから🦄
 

 


LINEからもお問い合わせ受付中✨
↓↓↓
▶︎お友だちになろ