昨日はつばきファクトリーの新沼希空ちゃんの卒業コンサートで日本武道館に行って来ました〜🩵🩵🩵


つばきファクトリーが日本武道館でコンサートをするのは昨日が4回目だったんだけど、1、2回目は行く気満々でチケット取ってたのに仕事が忙しくなって行けず💧、(3回目はハナから仕事忙しい時期とわかっていたのでチケット取らず)、今回3度目の正直でやっとチケットを無駄にせずに行くことが出来ました🍀


そしてそして希空ちゃんの卒コン、最初から最後まで希空ちゃんらしさが詰まって、可愛くて温かくて本当に素敵なコンサートでした。セットリストは希空ちゃんがほとんど決めたらしいのですが、アイドルとしてのセンスとプロデュース力も最高、昨日は間違いなくアイドル界の主役でした👑


昨秋は山岸理子ちゃんと岸本ゆめのちゃんの卒コンに行けなかったんだけど、OGもみんな集まって、生の全員集合を観られて嬉しかった〜


2015年からブログの最後にいつも書いていた『バイキソラーン』、最後の最後に武道館で書いてくれて泣けた〜😭




今晩は録画した昨日のコンサートを見返してます。

やっぱつばきはいい曲が多い🩵🎵