12月の始め『バスケットはお好きですか』と友達に誘われて、『スラムダンク』🎞を観に行きました。

もうめっちゃ良かったです❗
映画が終わっても二人共号泣😭していてしばらく立ち上がれませんでした。

その日はDOLBYのシアターで観たのですが、バスケの試合の臨場感が半端なく良くて、『これはIMAXで観たら絶対いいはず❗』と思って後日1人でIMAXシアターに観に行きました。
で、やっぱ良かった。
で、また泣いた😭

そしてこの映画を観て、迷っていたこの件↓ 『やはり私は子供たちの応援に行かなければ』と息子達のフットサル大会に行くことに決めたのです⚽
何故フットサル大会に行くと決めたかは、ちょっと映画のネタバレになるので書けませんが💦
そもそも映画と全然関係ないじゃんって話もありますが😅 とにかく私はこれを観て決めたのです❗


そんなこんなで、フットサル大会と予定が重なってしまっていた遠征のハロプロ昼・夜公演は諦めようと思っていた今週始め、なんと、アンジュルムのたけちゃんが次の春ツアーをもって卒業との私にとっては大激震ニュースが😭😭😭❗❗❗

覚悟はしてはいたのですが。

何があっても後悔しない様にと、(近場は落選しましたが)盛岡のコンサートにも行って、会社早退してバースデーイベントにも行って、もちろん武道館にも行って、この秋は12月で卒業したかえでぃとたけちゃんに集中していました。
でも、実際に卒業と聞くと動揺が隠せません。

あと半年、できるだけたけちゃんの出るコンサートには行きたい❗


諦めた遠征の夜公演も...


で、ふと気が付きました。


昼公演は間に合わないとしても、フットサル大会が終わってすぐに新横浜から夕方ののぞみ🚄に飛び乗れば、たけちゃんの出る夜公演の10分前には会場に到着出来るではないですか❓❗

きしめん食べる暇もない強行往復ですか、1月、張り切って行って参ります🙋