新車 | Maruちゃんのブログ

Maruちゃんのブログ

気が向く時に気の向くままに

息子お待ちかねのハイブリットカーがこの前の日曜に納車されました。

早速、両親と弟夫婦の今週の一泊旅行用に予約していた車イスを借りに、近くのケアプラザまで車を走らせました。

運転している息子は、『'Charge'の表示が出るとワクワクする』と言ってました。
どれだけ低燃費好きなんだ!


でもね、今まで乗っていた車が今どこかの寒い車置き場に一人でいると思ったら可哀想で涙が出てきました。

ただ営業の人が前の車の取説を取りに来たので、ちゃんと修理してもらってまたどこかで乗ってもらうことが出来ると思います。

『前の車が行っちゃうのは寂しいね』と言ったら、ダンナはさっぱりわからないという顔をしていたけど、息子は『自分もそう思う』と言ってました。

やっぱりダンナより息子の方が気が合うわ!