そう思っていても言ってはいけない言葉だと思うし、今まで出会ってきた酷い人たちもさすがにそれは言わなかったな…
内心思っていたとは思いますがあせる

今日質問を仕事の内定先にしたらこのような暴言を吐かれました。
ただ休みや給与の質問をメールでしただけなんですがその会社はメールで何か聞くことは失礼なんだそうだ。
質問あったら気軽にメールや電話してくださいと言われて真に受けてしまった私がバカだったらしい。
この常識知らずが!!お前の首なんかいつだって切れるんだからな(まだ契約もなにもしていない)等々就職してきて今までいろんな暴言、暴力受けて仕事してきた私もびっくり目!!
若いころの私だったら間違いなくタンカ切って、このクソジジイめ、言われなくたってやめてやらぁとか言い返してたと思いますが、(決して私が悪いわけじゃないとは思っているけど)私が常識知らずで申し訳ありませんでしたと 繰返し繰返し謝ったのは我ながら大人になったなあと思いました(笑)
そこの人事は一人ですべてを決めているそうなので、その人に嫌われたら、昇給や昇格はまず見込めないと思うよね?
いくら給料が高くても業績よくても行く気がなくなりました…
コネと言っても議員コネや町長コネとかじゃないから、向こうもバカにしてるんだろうね
でもね、私だってホントは親に懇願すれば、町長や議員に苦情入れてもらったりコネ使うことくらいできるの(親がコネ嫌いだからやらないけど!!やったこともないけど!!)
旧姓言わないから、ただのよそ者だと思われてバカにされてるけどさ…
この前だってうちの実家はあそこで私長女って言ったら(昔は私も地元ではある意味有名だったんで(笑)ヤンキーで有名なんじゃないよ)驚かれたし。

なんか人のバックだけみてペコペコするやつは許せないわね
まあそういう人はバチが当たるでしょうよ
会社でもパワハラとか言われないくらいだからどんなに時代遅れな会社なんでしょうね
社員バカばかりだからコンプライアンスも糞もないんだろうよ
今はやりの情報流出でもすりゃいいんじゃん?
個人情報めちゃくちゃ持ってる会社だから。
と言うわけで景気の悪い会社に行ってがんばります!!
そこは今とまーったく生活変わらないけどね。
首になったら…それこそ今度こそ親のコネで役所のバイトにでも潜らせてもらいましょうか(笑)

断りの電話入れたらまたキレるんだろうな…
今時変なのに引っ掛かってやだなあ…