10月15日に湘南美容で肩こりボトックス注射(アラガンのボトックスビスタ)倍量打ったその後♩


○当日と翌日

直後さっそく肩が軽くなったような気がしたんだけど、医師やカウンセラーさんは数日後と言っていたのできっと気のせいでしょう笑

もしくは鍼と近い効果だったりして照れ

なんたって鍼じゃなくて注射針を10回くらいプスプス刺してもらったからねーOK


○当日いれて3,4日目

肩全体が筋肉痛みたいな感じのピーク!

肩使う筋トレしたあとみたいな。

日常に支障あるほどでないよー


○5〜8日

徐々に筋肉痛感も弱まりましたキラキラ

腕あげるのがだるいって聞くけど、確かになんとなく。少なくとも日時やデスクワークには問題なかったよ


○9〜10日目

まだなんとなく腕を真上にあげると、だるいというか、疲れたなぁーっていう重さはあるけど、普段ほとんど忘れてるよ!


それでね、これまでなんとなく肩こり頭痛とか首が痛くなったりっていうのが2,3日に1回あったんだけど


ボトックスしてから10日間、1回もない!!


わーいキラキラキラキラ

すごくない?すごいよね??

鍼いっても数日でまた肩こり感じてたのに...


今は肩甲骨周りがすごく軽いの!無重力照れ

まだボトックスピークじゃないのかな?

またレポートするねOK