こ〜んにちは〜🤗





なに?ゆ〜とんねんっパグ🌀


顔が…歪んどるぞ‼️ 🙄


レスラーお丸(ᵔᴥᵔ)も見慣れて馴染んどる(笑)






赤ちゃん👶🏻みたい💕


パパの壺だわ🤣🤣🤣💕




やべー‼️可愛すぎやろ〜😘


と思いきや…おっさんやわ💦




(笑)





丸くんの術後、2週間目に突入‼️(先週)

術後の痛みも無くなり、普段通りに生活。

この幸せが1番☝️


だけど…モヤモヤの中、週末を迎える事に。。。


ご飯を食べ終わって、TVを見ていたら。。。

ママに突然のLINE。病院からだった。。。




ヨッシャーーーーっ‼️


内容はイマイチ分からんが…

良性で一安心です!の文字だけ目に止まる‼️


丸くんを抱き上げ…


「ま〜ちゃん!

 良く頑張ったね〜💕」


と…パパ号泣😭😭😭


ママも「ホッと😮‍💨」して体の力が抜ける。。。



色々な思い、そして心配、もしもの事を考えた不安

訳分からんくらい…頭の中はいっぱいいっぱい‼️


丸くんの取り出した脾臓も、腫瘍さえなければ

とても綺麗でイキイキした色をしてたから…

全摘の選択も、痛い思いをさせた事も…

悔しくて、悔しくて、やりきれなかった。。。


そんな気持ちたちが…体の中から「ふ〜っと💨」

抜けてる感じがした。。。


本当に良かった✨

嬉し涙は…いつぐらい?って程…泣いた。。。

(丸くんは泣いてるパパにベロベロ攻撃(笑))



そしていよいよ✨

無事に抜糸日✨




オレ様✨完治したジョ〜パグ



裸族 🦍 復活っっっ‼️パグ


先生も…「丸くん!良く頑張った‼️」と👋👋

撫でて貰ったね😊


嬉しいのも束の間だが…今度は…

オチッコ&胆嚢の胆泥の問題。。。


先生からも、今後は慎重に行きましょう!とな💦


ま〜…取り敢えず、「ホッと😮‍💨」させて〜や💦



今回の丸くんのお腹の傷。。。

(苦手な方は…観覧注意⚠️です‼️)








抜糸して初めて見たが…

今回もキレイに縫ってくれてる🤣

まだ少し…痛々しいが…😅


お散歩🐾の足取りも戻ってきたよ〜💕




ルンルン🎶お散歩大好き♡パグ





この場をお借りして。。。


今回も皆様には…ご心配をお掛けしました。

暖かいコメント、メッセ、LINE。。。

そして陰ながら見守って下さった方々。。


本当に‼️励みになりました‼️


ありがとうございました✨



どれだけ救われた事か。。。

ありがたかったです😊



これからも色々な事が起きると思います。

そして今、病気で闘ってる家族の方、子供達(ᵔᴥᵔ)

まだまだ元気で頑張ってる子供達(ᵔᴥᵔ)の為にも…


ほんの僅かな事かもしれませんが…

丸くんが経験した事、私達家族の思いを

経験として、今後も綴って行きたいと思います!


少しだけでも…皆様の参考になれば幸いです!


そして何より✨このブログを通じて

皆様にお会い出来たご縁に感謝の気持ちを

忘れずに✨これからも頑張っていきます😊


楽しい事も宜しくねっ‼️って声が聞こえてきそうだが…(苦笑)


もちのロン‼️楽しい事も綴っていきま〜す🤪


笑顔🤪を忘れずに…

これからも宜しくお願いします




あっち向いとるし…

鼻水出とるし〜🙄💦


今後も…凸凹親子やな(笑)