おはよっ😊

丸くん(ᵔᴥᵔ)おはよっ😊



かわえぇーレスラーお丸パグ💕



好きで…着てるんちゃうわいパグ💥


拗ねとる🙄💦


この通り✨丸くん順調に進んでおります😊

カイカイもせず…ペロペロもせず…

お利口さんに、ジーーーーーっとしてます‼️




さてっ、ここからは予備録です。

(苦手の方は…スルーOK丸です)



手術当日… お迎えに行き、ママとパパの顔を

見た瞬間、尻尾をブンブン振ってくれました😭

パパはそれをみて…号泣😭‼️

看護師さん達も…「良く頑張ったよ〜丸くん💕」

その一言でまた…泣く😭‼️

感動の再会でした💕


その後、家に帰り…9時まではご飯禁止🈲

ひたすら寝てました。。。






触る事も出来ず…頑張った息子の姿を見て

また…泣きそうになるパパ🥲


そ〜〜〜っとしとかなアカンので我慢のパパ


そして9時になり…いきなりムクっと起き上がる

(ご飯は9時からやで〜!と伝えてたからか?)


目の開きもハッキリして…ご飯をバクバク完食!

(ホッとした瞬間でした😮‍💨


丸くんを寝かせるため、パパもママも早めに就寝

いつも一緒に寝てるので様子見 👀

やっぱり…痛みがあるのか?

(痛み止めの注射は打ってますと聞いてたが…)


落ち着かないのか?ウロウロしだした💦

「パパ居るよ〜、ここに居るよ〜。

 まーちゃんネンネ😪よ〜、大丈夫よ〜」

と、撫で撫で👋👋👋👋👋👋👋

この日は親子で寝不足😵‍💫😵‍💫



パパの足で…あご枕えー



2日目…朝からお散歩🐾OK丸!

お散歩の足取りは…トボトボ足

オシッコも頑張って足上げするもヨタヨタ💦

(途中…ヨタヨタ過ぎて溝にハマりそうになり

 焦った💦💦💦)

うんち💩は…お腹の踏ん張りが出来にくいみたいだが、何とかしてくれた😮‍💨


ご飯は、食欲旺盛✨

まだお腹に違和感有り。伏せばっかり。

丸くんの抜糸まで、ママがお休みしてくれるので

ママに託して…パパは仕事。





お腹が…へんでつパグ💧


夕方に途中まで、パパをお迎えに来てくれたが、

家までの帰りは断念抱っこ。

(抱っこが嫌いな子なのに…やっぱりしんどいんやわ)


夜ご飯も完食✨ご褒美のケーキを買ってたので

食べさせるが…

くれっ!くれっ!ピョンピョン💨💨💨

(あれっ?お腹が痛いのでは?ないの?

 どうした?食欲には痛さも勝つ‼️(笑))


就寝…少しは寝れたみたい😪



3日目…お散歩🐾は半分の距離で足取りは変わりなし。

オシッコ&うんち💩は…良好✨

(お腹にも…力が入ってきた😊)

お腹の傷が気になるみたい。

(突っ張る様な感覚なんだろう。。。)


食欲は…くれくれっ!モードで困る(笑)

就寝…ぐっすり眠れる様になってきたみたい!

日々、良くなってきてると実感‼️




ちょいベロ👅で放心状態(笑)



4日目…お散歩🐾はいつものフルコース‼️

抱っこ無しで、最後まで歩けた✨

(偉いぞっ‼️丸くん💕)

足取りも良くなってきた✨


お腹の痛くない体勢も分かってきたのか?

お昼寝も出来る様になってきた🤣

夜もぐっすり✨ブーブー🐷いびきも復活‼️

(丸よ…嬉しいのだが…パパは寝不足です笑)









5日目…5日目からは、普通の生活に戻った🤣

後は…傷の具合が心配だ。

中々、お腹の傷を見る事が出来ない。怖くて。

レスラー服を着替えさす事も出来ない。怖くて。

(未だ傷を見れず。。。)


丸くん、日に日に良くなって元気になってきた‼️










ベロベロべーーーーっ👅



術後1週間目…傷の様子見で、夕方病院へ。

予約を取って行け無かった為、1時間待ち。




オレ様✨頑張ってるで〜って

先生に、言うてやっ‼️パグ



担当の先生の問診…傷は良好✨

歳の割には、傷がキレイ&治りも早いと。

先生から、「丸くん!良く頑張ってるね〜😊」

と、お褒めの言葉を貰った‼️

(親としては、とても嬉しかった😂)


後は…病理検査の結果&1週間後の抜糸を待つだけだ。

今回の病理検査の結果だけは…腫瘍なので

流石に怖い。。。

良性なのか?…悪性なのか?… … …。。。

脾臓も全摘して結果が悪かったらと…不安で仕方がない。。。


どうか!丸を助けて下さい🙏


と…祈る毎日だ。。。





今日はここまで!!まだまだ続きます🫣