おはよっ😊

丸くん(ᵔᴥᵔ)おはよっ😊



皆しゃん!おはよ〜ブ〜パグ💕


笑笑笑🤣 朝からご飯抜きで…

ブーーーーブーーーー🐽




写真NGっ‼️ご褒美ないし〜

目〜つぶったるねんパグ💥


🤷🏻‍♂️なんた〜るぅちぃいや〜🎵



今日は丸くんの手術日。。。


朝一から預けて、昼過ぎから手術。

夕方5:30にお迎え。。。


その間…パパとママは家で待機。。。

(過去2回程、手術をした丸くん。

 待ってる間は…生きた心地がしない)


どうかっ!無事にっ!

元気で帰って来てくれ‼️


パパとママの元にっ‼️


いつも…そう思う。。。




朝から息子に…ガンバやでっ‼️

っと言い聞かせて抱っこ💕





相変わらず…いい顔しない(笑)


ちとご立派だったので…早速さ退散パパ。

ま〜…いつもの事だが。。。(泣)



その後は…お腹が空きすぎたのか??

おもちゃをガブル💥💥💥





パピィ〜に戻った👶🏻?かの…

可愛さ倍増の11歳(笑)


歳が逆戻りしてくれたら…いいのに。。。


ん〜〜〜。。。パパもおもちゃになりたい💕

(いつまでも子離れしてないパパでつ😝)



そんな息子も…3人一緒💕が大好き‼️


今日この日に勝つ‼️ と丸家(ᵔᴥᵔ)の決意表明💕





息子よ…お手手🖐️…

ちと?早くね〜?(笑)


流行には乗れない丸家(笑)

息子の可愛さ♡で許そう😅



さ〜そろそろ時間です。。。



頑張って✨




行って来ます(ᵔᴥᵔ)( ̄(工) ̄)