こんつは〜😊

呑気に「こんつは〜😊」(笑)
前回の投稿から2ヶ月も過ぎとるや〜ん😓
そんでもう… … …5月過ぎとるや〜ん😓
皆様…たいへんご無沙汰をしとります😅

こちらの丸くん(ᵔᴥᵔ)♡



元気にしとるで〜パグ


パパに呆れ顔。。。丸くんFUN💕のオカン達

         ごめんなすって💦💦


丸君はこの通り??元気に?しとります?

(今は…元気です(笑))



歳を重ねる度に…人間もワンコも色々とあります


ちょっと前の丸くん(ᵔᴥᵔ)

11歳で初めての気管支炎になりました。


ガハガハ💦カッカッカ💥と喉に何か?

詰まったような咳?になるみたいです。


慌てて病院へ。。。

軽い気管支炎との事で注射を打ち

1週間、抗生剤を飲む事に!





オレ様…どこも悪くないでつパグ💦


寝不足の丸くん🥴💦

これが4月の前半の話し(苦笑)


おちっこも、今のところはセーフ😝


今は…とっても〜元気ングー➖➖➖💕


この時期になると…「カイカイ💦」で

悩まされる時期です!




だよねー➖➖っ{emoji:466.png.パグ}💦


パパの花粉症用のティッシュが映っとる(笑)


パパ…仕事が激忙しくて…長らくブログ書けず

でしたが、GWの後半休みに無事突入‼️


でも…4日しかね〜ジョ😂


1日目は…ゆっくり寝(笑)


2日目は…ももちゃん家👧🏻💕

(久しぶりの再会でテンションMAXパパ😍)


3日目は…丸号🚗の洗車✨

(ずっと☂️で中々、洗えなかった)


4日目は…お休み最終日😭




親父…ずっとゴロゴロでつパグ💥


くろべ〜待って来て…拗ね丸(爆)



アカンのとちゃうけ〜パグ


丸くんまだまだ元気🤣🤣🤣


こんな忙しいパパでも…休みは嬉しいのかな?



あっ‼️わすれてましたが…


4月に戻りますが…

桜🌸の写真も今年は…ギリギリセーフ🫡

ちゃんとLOVE❤️LOVE撮れました〜




来年も無事に✨

撮れます様に😊💕


ってか…丸くんとゆっくり出来る日々が

あります様に🙏🙏🙏💕


GWも…あっちゅ〜間 ∑(゚Д゚)


再来週は、丸くんの健康診断日‼️

何もありません様に🫣




丸くんもお昼寝中〜💕


たまらん♡かわえぇーわっ💕


また、明日から仕事!


頑張りま〜す😭


皆様も✨お身体に気をつけて✨

ガンバっっ‼️


またね〜ん🤗