こ〜んにちはーーーー👨🏾‍🦲👐👐

ずいぶん…ブログお休みしてもうた💦💦
丸くんFUN💕の皆様には…申し訳ないっ‼️

昨年の年末、丸くんの手術から始まり…
今年に入り…色々とバタバタ💦ドタバタ💧💧💧

何とか?落ち着いてきたのでブログ再開✨


丸くん術後は??

気になさってくれてる方々に報告だけでも…
っと思ってましたが…余裕が無くごめんなさい!

現在、丸くんは???




ハハハハァ〜元気やでパグ💕


あたり前田のクラッカーや‼️

何度も…ヒヤヒヤさせられたっ!ちゅ〜ねん😑


では…綴って参りましょう♪


1月21日✨✨✨


病院に経過報告‼️

白目は少し赤いが…果たしてエリカラ卒業??





オレ様の努力も…無念っ‼️


いやいや〜…エリカラ取れてますから…😑

やっと‼️ エリカラ卒業出来ました🙌👏🙌
ホンマ!やっと、やっと、やっと😂

ただ…身軽になったところで、この日から?
オチッコ活動再開✨✨✨

パパも少しは…休ませておくれ〜😭ですが…
そうも言ってられまテン‼️

アンドゥ〜エリカラ取れたけど…
まだ縫った糸が取れてない為、カキカキ🐾
しないか?監視👀です。。。
(糸は自然と取れてくるとの事)

目薬も1日3回の2種類は…継続っ‼️
(白目もまだ赤いしねっっっ)

その後…順調にきてたが…がっ!しか〜し☝️
やっちまった。。。。。事件勃発‼️


2月1日。。。

パパ仕事中に…ママからLINE

「丸くん…ママが目を離した隙に…
 目をカキカキしちゃった〜😰

「目がっ!目がっ!ショボショボして…
 開いてないヨ。。。😱


マジで?マジかぁ〜…🥶

パパ定時まで待ってもらい、すぐ帰宅。
帰ってみると? 目…開いとるヤンキー🤩

ママが直ぐに…点眼したら…開いたわ〜😅
やって(笑)
ホンマ頭よぎった…また!エリカラか?と…




ただでさえ…目に何か?できもの?と心配しとる

この黒目にできてる物って何???


先生が念入りに検査してくれたハズだが…

何も言ってなかったんよな〜。。。

パパも病院から帰って来て…分かったんよな〜。


と、、、モヤモヤしながら、点眼。

日曜日には、目薬貰いに病院行くし様子見!



2月4日。。。


病院の予約もしてなかったので朝一に!




オレ様…何も悪い事してまテンパグ💧


カキカキしたやろ?😓 

ちゃんと検査せんと…また!エリカラやで😑



先生に…怒られますか?パグ💧


先生は…優すぃ〜やん😅

毎回来てるのに…まだ慣れへんか?

先生、可哀想になっちまうわ💦💦💦

椅子の下に隠れて…出てこんし〜🙄💦


思いの他、早く呼ばれた。ラッキー🤞


2、3日の事もあったので(カキカキ事件)

状況を説明し、また検査してもらった。


したらっっっっ‼️ 丸くん術後完治✨


えーーーーっ⁉️いきなり⁉️

Σ('◉⌓◉’)💦 カキカキしてたのに?


しかも??黒目の所にブツがあるのに??



先生曰く…カキカキはしたけど傷になってない

    …黒目のブツは、かさぶたみたいな物

     自然と無くなるヨ〜!😊

     目薬も、もう大丈夫!😊


パパ…まだ、白目が赤いんだけどな〜?

   先生、ホンマに?大丈夫??😂


先生…自然に引いてくるでしょう! 😊

   心配なら目薬出しときますねー🎵


パパ…勿論、出しておいて下さい😅


キツネにつままれた気分でしたが…

完治に「ホッと😮‍💨」でした。。。





オレ様…頑張ったジョパグ💕


ホンマ!良く頑張ったね😭

パパもママもうれぴーわ😭🤣😭🤣


先生にしっかり言われた事っ‼️


「次は〜…オシッコの問題!

 しっかり頑張りましょう」😊


ニャハハ〜😂 休ませてくれへんのかい?笑


丸くん、良く頑張ったので✨

帰りにケーキ🎂購入💕


丸くん、6日に誕生日🎂なので

少し早めに誕生日会です🎊🎉🎉


今年は…まだ目が治ったばかりなので

被り物はパス‼️ ですが…😅


毎年恒例の‼️ パパ&ママからの


BIRTH DAY SONG 🎵💕




実際は1分19秒動画

途中で切れたが…笑っとる🤣



ママがケーキ🎂を切ってる間も??




ママ〜まだ〜⁉️パグ💕



ん?親父のヤツ…隠し撮りか?パグ




ひひひ…変顔したるわ👅


なんちゅ〜顔してるねん(爆)




坂上動物王国の見過ぎか?笑


今年も無事に✨丸くんのお誕生日が

一緒に💕 祝えた事に…感謝です😊


昨年は2回も手術があって

親子で大変でしたが、こうやって

元気でいてくれて…ありがとう😊

丸くんも笑顔で🤪 喜んブーーーでした💕


また!来年も✨元気で一緒にケーキ🎂

食べよな〜💕




そやなーーーーパグ


笑笑笑 満足した顔やな🤣🤣🤣



さて。。。パパは仕事やな😫

残りの時間…頑張りま〜す。。。


丸くんは何してるかな〜⁉️

と…お留守番カメラみたら???





ジロリ👀


やべー…ホラーですから〜


😱ひぇぇぇーーーー‼️


後味悪いですが…仕事、頑張ります🙄