こんにちは〜😊

年末年始の長期のお休み後の仕事は…
何でこんなに?キツイのか?(苦笑)

Comeback〜holiday😭


さて…前回のブログの続き‼️

1日6回の点眼(1週間)の結果✨
丸くんは果たして…エリカラは卒業出来たのか?

ドゥルルルルルルルぅぅぅぅぅ🎵





ジャーーーーっん‼️







取れてまテンけど…パグ💦💦



無念…😫


ふとぅ〜やったら、エリカラ卒業やったのに

眼球👁️に傷が出来て…まだ取れぬん。。。


検査してもらったら…良くはなってるけど…

まだ、目の下にも傷があると…


ん?目の下?何それ?


上だけちゃうのん?


先生曰く…上下に傷があったらしい。。。


マジで???😫


聞いてねーーーーヨ💦💦💦


だけど…傷がある以上、しょうがないね😭


ただ、良くはなってる事に先生も👏🙌👏🙌


点眼以外の治療は…ナッシング〜👍

となりました♪♪♪


後、1週間… 1日6回、2種類の点眼継続‼️


丸くん…まだまだ続くヨ〜😂




オレ様…頑張ってるんやけどな

パグ💦💦💦


だよね〜😮‍💨 


ママの点眼のお陰やね💕

もう少しの辛抱やで💕


目👀もパッチリ開いてき、エリカラお散歩🐾も

慣れてきたのか? 尻尾も上がってきた〜✨


白目の赤みもマシになってきたが…

まだ赤いな〜…





顔が痒いのか?エリカラをバシバシ

かきだした💦💦

やっぱり…エリカラは必要だったわ!





かいてないでつけど…パグ💕



カキカキしとるっちゅ〜ねんっ😓

まだ夜になると…ショボショボ目。。。

この1週間が勝負やな🔥🔥🔥


手術後の腫れも無くなり、傷も綺麗になってきたね🤣


頑張って👍来週の日曜日には…

エリカラ卒業するぞーーーーさん🐘


そして肝心なシコリの病理検査の結果が出ました


良性のマイボーム腺炎と診断😊良かった〜

悪い物では無かったので「ホッと😮‍💨」です♡



今日はパパお休み💕




どうせ…ダラダラしとるやろ?

パグ💦💦


ニャハハ〜🤪


丸くんのお散歩🐾と点眼お手伝いを

頑張ります💕


丸くんも💕頑張ろな〜😊





お昼寝モードやし〜(笑)


そろそろ…目薬の時間ですヨ〜(苦笑)


ってな感じの1日になりそうです🥴💦


皆様も✨良い休日を💕




オレ様FUNのオカン達〜💕

オレ様の笑顔🤪待っといてや〜

パグ💕