こんばんワン( ̄(工) ̄)/


年末の大掃除💦💦💦

何で?いつも大変なんやろ?笑


今年の丸家は…丸くんの手術から始まり 

       丸くんの手術で終わる。。。


なので…お正月🎍は寝正月っ‼️

よって…大掃除は?てきトゥー🧑🏿‍🦱


頑張りま〜しょう🎵🥳




さて… 昨日は丸くんの手術日😵‍💫


(ここからは写真もありますので…

 苦手な方は…スルーOK丸です)




朝一から預けて…夕方にお迎え♡




オレ様…今から行ってきまつパグ💧


パパもママも心配で…ドキドキやわ💦💦💦




さよならオデキ👋

少し大きくなっとるし🥲


何日前から…YouTubeにて夫婦、手術の勉強会

(見んかったらよかったが…内訳は納得!)


先生からの説明も✨YouTubeのお陰で

良く分かった。。。


ただ…どれくらい?大きいか?切ってみんと分からん。。。←いつも言われる事なーーーー!


兎に角…切らんとアカンのや!ねっ😭


ブラックジャックT先生に‼️

全てを託しまする〜🙇🏻


丸くんとバイバイ👋


ぎゅーっと!抱きしめて。頑張れ👍

(丸くんからしたら…イテーーーーこの親父💥)


だったと…思われる。。。😭


買い物も手術の為、前日に終わらせ。。。


やる事もないので…二人で大掃除🧹

(待ってる時間のなげーーーー事。。。)


ようやくお迎えの時間✨✨✨

(丸くんの病院は無事に終わったとか?

 連絡がないんよね〜🥲待つのみっ‼️)


無事に会える事を願って✨いざっ出発💨

(お互いにドキドキ…丸くん大丈夫よね?と」



先生に呼ばれ… … …



手術は大成功✨血液検査の結果もOK丸!!

ただ。。。。


ん??ただ??何??😵‍💫💧


イボの大きさが…思ったより大きいかったと…


やっぱりやな。。。


奥まで少し切除しました。。とな。


縫い合わせの部分が…少し変形するかも…

なるべく綺麗になる様にはしましたが…と。。。


そして…丸くんと再会〜💕



んっ⁉️ん⁉️

誰に?

殴られた⁉️



ぐらいの…お見事な姿。。。パグ💧💧💧





オレ様に?何かありましたか?パグ



戦って!生還したボクサーの姿形‼️


傷口は…思ったより?綺麗??





ただ…周りの毛を刈られて

複雑な姿…もうちと…綺麗に刈ってヨ💦



ま〜何より、元気な姿で帰ってくれました😭


痛み止めと抗生剤をもらい一緒に帰宅💕



帰って来たら…ヨタヨタながらでも

ご飯を完食っ‼️パグ✨✨✨


肝心なオチッコは…出ず。。。


エリカラがやっぱり…丸くんにはムズイ。。。


このままでは…オチッコの方がヤバし‼️

(膀胱の砂が出ん事には…大変っ😱


なんとか!二次災害は防ぎたい。。。


何回も連れて行って…やっとしてくれたが。。。


この日は手術当日もあって…一緒に就寝😴



今日は朝一で早く起きてお散歩🐾

前日からオシッコも余り出てない!

うんピー💩もまだ。。。


ガンガン💥エリカラが当たるから…

何度も立ち止まり。。約1時間‼️やっとオチッコした。  が…一回きり😭


やっぱり…小分けにお散歩して慣らすしかない!


2時間後…お散歩🐾再開‼️


この時は…オチッコ1回…デカ💩🤣🤣🤣

ただ…オチッコの解決はならず。。。


エリカラでご飯も慣れてきた🤣🤣🤣

階段の登りも自ら練習✨✨✨

横になる事もOK丸パグ💕

丸くん良く頑張ってます😭


パパとママはサポートのみっ‼️



昨日よりは傷口も…腫れてるな〜😖




少しずつ🤏良くなるからね😅


代わってやれるのなら…と思うのが親心💕


でも!我が息子は…自分自身とも戦ってる‼️


その気持ちが分かるから…切ないな。。。


1年に2回の全身麻酔によく耐えてくれたわが子パグ

本当にっ‼️良く頑張ったっ‼️



一緒にいる事が幸せ💕


パパもサポート✨頑張らないとです😊



心配してくれてる皆様✨

丸くんはパグ💕 元気です✨


ありがとうございました〜😊