皆様〜今日は???



Merry♡Merry♡クリス丸💕


今日明日は…特別な日💕


ま〜…丸家(ᵔᴥᵔ)には関係ありまテン(笑)

誕生日以外‼️ 何の事もない(笑)


今年は、日曜日であってケーキ🍰は買う(笑)

一歩進歩です🤣


皆様にとって✨

良い1日であります様に💕





さて…ここからは…丸の記録簿となります!


よって…写真など内容が苦手な方は…スルーで


OK丸‼️


今日は、先月同様、丸のオチッコ検査日‼️


ご飯をお湯でふやかし、続ける事1カ月✨

どんなもんかいな〜???


砂上が!石になっとる‼️🥶


先生もこの結果に…😓どして??

食べ物も…あれこれ毎回、食べさせてないし!


泣きたいのは…こっちたべっ😭オロロ


救いなのは…複数の砂?石は?オチッコで

まだ出せる大きさ!


お水は、いっぱい飲んでる‼️

ならば…オチッコの回数を増やす!しかない!


毎日、3回のお散歩🐾を小分けにして…

オシッコをさせてみて…1ヶ月後、また検査‼️

(家でオチッコが出来ない丸くんパグ


取り敢えず!頑張ろっ💪🏽パグっつ〜事に!



それよりも!目ばちこ👀問題


パパの「おまじない歌…🧟‍♂️」も聞かず…

どんどん大きくなるポッチ。。。


怖くなる程…触れなくなる程…急に激変‼️






潰れるどころか…イボ化に。。。


先生も…「ここまできたら今のうちに手術!」


「このままだと…眼球👁️も危うくなってくる」

「傷や圧迫されて…目の病気のリスクも高く」

「今、手術しておけば…目の皮も変形しない」


と………。。一年で2回の手術。。。😓

オチッコの手術よりは簡単らしいが…


麻酔ですよ!麻酔っ‼️


先生に突っ込んでもうた。。。


先生の方は…オチッコの石の方が問題‼️


ですよね〜😓パパにとっては両方が問題


なんですけどね〜。。。😭


今度はエリカラ確定‼️の2週間。。。


丸くんにとって…エリカラは友達になれん‼️

ストレスやろな。。。

先生も以前の手術の時の事があるけど…

今回は…強制エリカラ生活‼️


早めの方が良いと…年末に手術します!

(エリカラに家族で慣れて〜!

 家族が一緒♡だと丸くんも頑張るヨ😅


ですよね〜。。。


取り敢えず、お正月休みもあるしね〜😂


日帰り手術とは言え…麻酔が心配です。


今回は…ズタボロ結果。。。



今月の29日、昼から手術‼️


となりました。。。


朝イチから預けて…夕方お迎え。。。


また…長くなりそうな1日。。。


頑張ってくれっ‼️丸くん💕


パパは祈る🙏しか出来ない‼️

けど…丸くんは強い子💪🏽パグ


必ずっ‼️ ‼️ ‼️

パパとママの元へ✨

「帰って!こ〜いヨ〜🎵」🤣


待ってるでなっ‼️😊💕


丸くんパグ頑張っやで〜‼️




やったるわいっ‼️💪🏽パグ🔥


でした〜😂😂😂



パパも動揺は隠せませんが…


休みまで怪我なく過ごして…


丸くんのサポートに徹したいと思います😅