こんばんワン( ̄(工) ̄)/

今日の日曜日は久し振りの寒さ🥶
急に寒くなると…気持ちも身体も追いつかず!

皆様は…風邪など引いていませんか⁉️


さて…土曜日はパパの病院DAYでして…

常備薬(コレステロールと肩の痛み止め」の
薬をもらいに…家族3人で行って来ました笑

パパ、11月に健康診断の結果も報告です!




無念… …パグ‼️


勝手に…報告せんといてや〜😓


健康診断の結果は…異常ナッシング〜


コレステロール値も薬のお陰でOK丸‼️


この歳で…今までにない素晴らすぃ〜結果‼️

(ママ…ご苦労様でした〜👹ニヤリ)


ただ…薬は継続です😝💦


そして病院を後にして近くの商店街に買い物です


丸くんも少しは?カートに慣れてきたかな?

(時々…俺様は歩ける‼️と脱走しそうで💦)


人が行き交う所やワンコNGの所もあるので

丸くんと一緒に行動する時はカートですヨ😂




分かってるて…しゃ〜なしやパグ



美味しそうなのが…

いっぱいあるで〜パグ💕


丸くんには…食べれまテン😑



へ〜そうなん⁉️パグ⁉️


この顔…笑ける🤣🤣🤣


お利口さんに出来たらご褒美✨ね😊



買い物を済ませて…これも長ーーーーく前から

行きたかった場所へGO💨です。。。


そこは???





ドックカフェキルシュバウムさん


ここは隠れ家的な??場所でした(笑)

ドッグランも設備されていてスタッフの皆様も

お店の雰囲気もバッチグー👌のお店でした✨


お店事態は、広いと言えませんが…

テーブル席や、ソファー席もあり、

ワンコと家族がゆっくり✨ゆったり出来る空間💕

ドッグランも完備されてて良い印象✨


土日もランチをやってて美味しいのなんの‼️

少々、お値段もはりますが…

素材にこだわってて、前菜のサラダが美味しい✨


この日は…ビーフシチュー・明太クリームパスタ

     シャケのフライサンドのランチメニュー


そこで丸家は…こだわりのビーフシチューランチ

(シェアが出来る程のボリューム)

でも…初めてで分からず(笑)2人一緒のメニュー


何よりも嬉しかったのは?

マナーパットもいらず、リードさえしてれば完全ストレスフリー👍


丸くんにとっては…助かるお店😊


ドッグランはお金がかかるみたいだけど…

この日はお初な事もあり、ナッシング〜です!





案内されたテーブルは対向の1人掛けソファー

でしたが… 丸くんパパとママを行ったり来たり


見かねたスタッフさんが優しく✨

「こちらの席に移動も可能ですヨ〜😊


と言って下さり、長椅子ソファーへ移動(笑)


そのソファーに移動したとたん笑顔な坊主パグ💕







ママの顔…鬼👹

また…怒られるぞ親父パグハハハァ


🤫シーーーー‼️


ご飯を食べてる間もママとパパの間で

お利口さんに😊


ワンコメニューもありますが…

丸くんはアレルギー&オチッコの問題もあるので

持参したオヤツをあげました😊持ち込みOK丸


(この時のランチの写メありまへん(笑))


撮る前に食べ出してしもうた💦💦💦



お利口さんにしてた丸くんパグ💕


お店のスタッフさんからも…

「大人しくお利口さんですね〜可愛い😍」


とお店のインスタにupしてくれました〜✨





緊張しとるっ(笑)


時間も早めに行ったせいか?

お客様も少なくゆっくり出来ました〜😊


ドッグカフェも何年か前に行ったきり…

丸家にとっては…リベンジに相応しい

ドックカフェでしたヨ〜😊


ランチもとっても美味しくて✨また行きま〜す!


ありがとうございました〜🎵



帰りにはお買い物✨✨

ママを待ってるの図パグ



丸くん?今日は✨

楽しかったね〜😊



何がーーーー?パグ


パパとママとお出かけ出来てさ〜?



まぁ〜まぁ〜やなっパグ


な〜んそれっ⁉️(笑)




オレ様のご褒美ナッシング〜や


ウハハハーーーー!あげたでそ?この顔🤣


丸くんにとっては…

楽しくなかったのかな〜😅


また!行くべーーーー🤪


今回はドックカフェのリベンジ大成功✨

のっ‼️ 丸家(ᵔᴥᵔ)♡でした〜😊



そして…今日は??


大人しく…家に引き篭もり〜(笑)


寒すぎて…外にはお散歩🐾以外、出まテン😑


よって…昼から明石焼き🐙




3回戦、頑張りましたよパパ😂


久し振りにやった割には…美味でした〜💕


丸くんは???







久し振りのヘソ天寝(笑)


手術してから…暫く見てなかったなぁ〜😂

コタツって凄いアイテム💕ありがたや〜😊


この姿に癒されるパパでした〜


🤪💕



最後におまけーーーー‼️


顔出し🆖‼️ だったママが???

余りの楽しかったのか??顔出し🆗丸(笑)




丸家(ᵔᴥᵔ)♡の記念写真です(笑)


丸くん…笑顔ちゃうけどね〜🤪


ま〜これが最後かも?(笑)

今回は…👹脱出‼️(笑)


本当は…家族の事を自分の事よりも!

考えてくれる💕 優しいママです🤣


ママ…いつも✨ありがとうね😊