おはよっ😊

皆様✨朝晩の寒暖差が激しい中…
いかがお過ごしですか〜⁉️


丸家(ᵔᴥᵔ)はというと…


丸くんは? 目ばちこ👀がまだ治らず…
      (パパのおまじないが悪し?🧟‍♂️)
      他は…元気丸‼️

ママは?  至って元気丸‼️
      (何事も無く有難い👹ニヤリ)

パパは?  何年振りかのギックリ腰
      仕事を休む事も出来ず…
      老体にムチ💥ビシバチでござる

今ではスッキリとも行かずですが
良くなってきた〜😂次第です




寝るのが1番ジャーパグ💤



寝る子は育つ‼️🤣


最近では…パパが仕事でバタバタしてるので

丸くんのお散歩🐾も、遊びもママ任せ💦💦


すっかり…母子家庭状態であります(苦笑)



そんな中、ママっ子ちゃんの坊主パグ💕

ですが、パパの顔を忘れても困るので(笑)

日曜日はパパがんばってドッグランに連れて行く事にしました〜😳


ドッグランと言えば…何年振り?忘れたわ💦💦

小さいチビころの時は、パパとママのお休みが

バラバラだったので連れて行けず。。。


でしたので…中々、ワンコにも人にも慣れず

いつもパパとママの影に隠れて息を潜める。

いわゆる…見学隊 👀👀👀💦💦💦


10歳になり、今までできなかった事も

奇跡的に出来る様になって来た事も確か✨

そして今年は、丸家(ᵔᴥᵔ)チャレンジの年✨


さ〜ドッグランのリベンジ✨はどうなるかな?






選んだ場所は?? 彩都にある無料ドッグラン


一年越し(笑)何で一年越し?かと言うと…


「行こか〜!」言うと雨☂️

「行きたいな〜!」言うと暑い🥵

「行きたいな〜!」言うとパパ出不精😑

「行きたいな〜!」言うと丸くんの調子悪し😥


あいにく、日曜日は温かい気候✨

ママも、りくろうおじさんのチーズケーキが

食べたい💕 と言う事もありパパ頑張る💪🏽パグ


行って来ましたヨ〜🤪



まずは…やっぱり💧の結果(笑)




ここ何処?でつか〜⁉️

何かいっぱい…動いてまつパグ💧


ママの側から…動きまテン😂

ま〜始めはこんなもんやろ(苦笑)

様子見してても…




おでは…動きまテンパグ💧


やっぱり…これか〜😭


そこで?パパが動きますヨ〜🤣


「おいで!おいで〜🤲🤲🤲」やっと動いた






この動画でも一瞬 (泣)

皆んなが挨拶🤝来てくれても…この顔😭



誰アンタ?来ないで下さいパグ💧



あ〜め〜てぇぇぇ〜パグ💦💦


この後に…悲劇パグ💧💧💧となる事が…


やっと…パパにくっついて歩き出したと思ったが!




パパが守ってくれるでつパグ


パパが写メを撮り出した瞬間‼️

後から来た中型犬に抑え込まれ、

今まで聞いた事のない悲鳴をあげる。。。


「ひぇぇぇぇぇぇぇーーー」と。


パパも慌てて救出‼️

それからは…もう帰る!もう帰る!パグ💧💧💧


あちゃーーーー🤦🏻やってもうたわ💦💦

リベンジ失敗‼️


気を取り直して…その場から立ち去り

広い公園で…お散歩🐾



そしていよいよ✨ママの念願のお店へ💨




ママとパパ…交代でお店へ。。。


買って欲しいのだけママに頼んで(笑)

パパと丸くんは仲良くお留守番💕




パパ〜ここ何処?パグ


丸くんの好きなケーキのお店🍰




パパとお利口さんに

待ってようね〜😄💕



可愛い子ちゃん居るかな〜パグ💕


ああおい💦💦 浮気したら〜

ママに怒られるジョ〜〜〜🤣🤣🤣


周りの皆様に 「可愛いぃぃーーーー💕」


言われてご機嫌のパパでした〜😘😘😘



今回のリベンジは…失敗に終わりましたが😂

今度は安満遺跡公園のドッグランに

リベンジしようかな〜?😎




今度はちゃんと!

守ってくれるのでつか?パグ💥


それなーーーーっ😝💦

ちゃんと守るからねーーーー🤪


さ〜丸くんお待ちかねのケーキ食べよ〜😊






やっぱり…動画のタイミングがわり〜な〜

まだ…使いこなせてないiPhone

暇見て、また勉強やな💦💦



皆んなで美味しく頂きました〜


モンちゃん🐿️ もここのケーキ好きやったな〜

モンちゃんも一緒に💕食べてくれたかな?😊


さ〜パパは仕事でつ🙄


今日も忙しや〜頑張ルンバ



今日も1日☆ 笑顔🤪で




頑張りまっショイ💨


良い1日を過ごして下さいね😊