こんつは〜( ̄(工) ̄)/

お久し振り〜の丸パパでつ😅

ゆっくりブログを書かせてもらいます。。。
がっ!こんなにゆっくりになるとは。。。

まだまだ…いっぱい書きたい事があるのですが
相変わらず頭の整理が出来ておらず‼️




いつもの事やけどなっパグ💦



そうとも言うーーーーっ‼️😂


取り敢えず、この度、5〜6年振りに

携帯を買い替えて…まだ使い方が良く分かっていない(笑)


以前はiPhone X でしたが、通話してると

いきなり熱くなったり、話し声が小さくなったりで… 仕事にならずイライラMAX👺


そして今回、どうせ買うなら!と…

iPhone15Pro に買い換えました😊


YouTubeで使い方を勉強したり

(今は便利なYouTube凄いぜぃ〜)


設定もママにやってもらったり(笑)


後は…問題のカメラ機能

(このカメラ機能…設定多過ぎ😂


ま〜訳分からんまま‼️使ってるけどね(爆)





親ズィ〜ザツいねんっパグ


ま〜丸くんの写真もザツいしな(笑)


ってな感じでブログを進めるぞ〜さん🤣


取り敢えず!記録簿から✨


ゆっくり思い返して書きたい事がいっぱいあるのだが…

丸くんのキラキラの事もあり、その事から!



11月11日✨ 丸くんの病院が新設開業✨

内覧会に丸家(ᵔᴥᵔ)は皆んなでGO〜💨


今後、丸くんの病状の事もありどんな場所で?

検査してるのか?手術室や入院設備を観覧👀

勿論、手術した経験も含めて質問攻めの丸家(笑)

(先生方…お疲れのところすんません🤣)


しっかりした設備でとても良い病院に満足‼️

先生も看護師さんも、そして患者の我々も

笑顔で喜びいっぱい✨✨✨


今までこんなに患者さんいたの?って

びっくりするくらいの人&(ᵔᴥᵔ)♡


その中で1番絶対に‼️会いたかった💕


たろ家(ᵔᴥᵔ)💕の皆様✨


もうね〜チビちゃん達が👶🏻&(ᵔᴥᵔ)💕

可愛すぎて♡可愛すぎて♡

ワチャワチャ💕したい気持ちを抑え(笑)


取り敢えず外に出て待とうと思ったが…

身動き取れずの人の多さにパパ気分が悪くなって退散となる。。


たろ家(ᵔᴥᵔ)の皆様…ごめんね〜

今度ゆっくり✨遊んで下さいね〜😂

(もちのロン!写真撮影OK丸でございます😊)



病院の内覧会の前に2〜3日の間、病院が引越しをしてて完全closeになってて。。。

その間に丸くん…カイカイ・目ばちこ・イボが見つかり…何でこんな時に???😓でして。。。


酷くはなっていなかったので様子見してて。

先日、オシッコ検査もあったので診てもらう事に。



まずはオシッコ検査から…


前回は…キラキラ無かったのだが。。。

今回は…キラキラ有り!😓


まだ砂状だからお水を沢山飲ませ、オシッコで出すしかないと。。。

夏とは違い、水分も摂りにくいと言う事で

カリカリフードをお湯でふやかしてあげる!

それを1か月続けて、また来月検査となる。

(恐るべし‼️ 体質‼️丸くんガンバやで👊)



そして…カイカイ


あばけては無いので…万能塗り薬で様子見👀



そして…イボ


足🐾の間に出来てたのだが、先生に見せる前に

潰れたみたいで、かさぶたになってた

ポリポリかさぶた取られたけど、悪さはしてないみたいで万能塗り薬で、これも様子見👀



最後は…目ばちこ


これがちと厄介で…中々潰れそうで潰れん‼️








もう2週間もなると言うのに…


先生は…「潰れそうやから、タオルで温めて

     クリクリとマッサージして下さい!

     そうしたら出そうやな〜」と。。。


そして、柔らかくなる目薬とやらを処方してもらう


やり方はあってるのか?の動画(笑)





そしてお次は目薬ーーーー





大変よくできました〜💮



やけど…今だに潰れず…😓


せっかくの男前が台無しジャーよ




オレ様…イケテる??パグ


どんな顔になっても…パパの天使やで👼💕



先生は気になる様やったら切る事も出来るけど

やっぱり全身麻酔になる。。と…

しかも‼️ 切ると多少目が変形すると…


そんなアフォな〜話しやで💦


この歳になると…色々と出てくるな〜…

しかも!ネックな麻酔。。。変形???


パパは自力と愛❤️で治すジョ〜


と思い‼️ 奮闘中🔥でごさいます





頑張ってくれよ!親ズィ〜パグ💕



あいっ‼️分かりました‼️

( ̄^ ̄)ゞビシっ


これ以上…何も出てこんといてや〜😂の…


丸家(ᵔᴥᵔ)でした〜チャンチャン



気温の変化で大人でもおかしくなりそう

皆様のチビちゃん達も気をつけてね😊


いっぱい笑顔🤪で

溢れます様に✨