おはよっ😊




丸くん最近の寛ぎ方✨✨✨



親父な〜休みになると…



毎回、こんな顔して〜



ブログ…サボってたんやでパグ



チクられてもうたわ💦💦💦


休みになると…ダラケてまうのは?何故?

夏バテか??

な〜んにも!する気ナッシング〜👎

困ったもんだっっっ😑



えーーーーっと…何処から話そうか??


色々とバタバタ💦し過ぎ〜の!

ブログお休みし過ぎ〜! で…🤯パニック


取り敢えず…嬉しかった事から✨✨✨



丸家の久々、嬉しかった事✨


丸くんパグ サプリを替えての1ヶ月後検査日

手術するまではウロアクトプラスを服用してましたが、その後のサプリは。。。




このサプリはシュウ酸カルシウム対策らしい

ウロアクトでは飲ますのが大変でしたが…

UTに替えてからは、3粒をオヤツの様に

好んで食べる?飲む?(笑)取り敢えず好き♡


オシッコの量も多くなった気がするかも。。。

キラキラが溜まる体質なだけに、期待はせず

前回同様…多少のキラキラはあるだろう。

と思い今回臨んだ検査


パパ&ママ&先生も内心ドキドキ💓

お腹のキラキラは…少なくなってるかな?


いつもの様にオチッコ検査💧💧💧

(相変わらず…ビビりの丸くん😂

今回は…爪切りもワクチン注射もあって

フルコースメニュー☆頑張れるかなっ?


と…思ったが、頑張ってくれた子パグ

(いつもの事やけど…ドヤ顔で帰って来た笑)

誰の子やっっ⁉️(笑)



そしていよいよ✨検査結果発表っ‼️


術後の検査では、キラキラの存在有り!

だったけど…今回は????


マジでっっっ⁉️⁉️😳


(ここからは…シブがき隊風で🎤)



♬  ないないない!

 何にもない!ないないない!

 キ〜ラキラない!♬ 🤩



ホンマにーーーー???😝

先生もこの結果にビックラ🤪🤪🤪

(こんな絵文字の顔は…してま〜テンけど)


丸くんのお腹には…全くの何にも無い‼️

何回も先生とパソコン画面を見直したが…

(3人でまた沈黙(笑))


やっぱり…ないっ!


これまでに…何にもない!

何年振りなんやろ〜〜〜😭😭😭


先生も「この結果は!丸くんと親子さんの

    努力のたまものです‼️😂」


と…初めて褒められました(泣笑)


先生の前で…ママとハイタッチ🤚🤚をし

先生もやる?? しまテーーーーんヨ(笑)

(先生ネタは…パパの妄想)


体重も術前 8.9→ 術後 8.0

今回は 7.8 大変良く出来ました💮


こんなに急激に痩せて…ちと心配で

先生に聞いてみた。。。


先生曰く…丸くんの体型を見て、7.5キロ

までは大丈夫ですヨ😎ニヤリ だそうです😅


今回もホント!

丸くんもママも良く頑張った!



ママがキッチンに立つ度に。。。

丸くんがお腹へり腹ーーーー‼️でも





ママ?ボキは待ってまつヨパグ


このポージング…毎日やで💦💦

ママも心を鬼にして👹👹👹

「また!後でね〜💕」と小分け作戦

(その都度、お水を飲ます為)


今度はパパにおはちが回って来たΣ(゚д゚lll)


目が合ってもうたで〜😅



パパからママに言って下さい

ボキはお利口に待ってまつパグ



流石に心が折れそうだわ💦💦💦

だけど。。。グッと!我慢😑👎ダメ〜


(ここからは…泳げたい焼きくん風で🎤)



 毎日〜ィ、毎日〜ィ

 お腹がへっちゃうヨ〜ォ


いっぱい食べさせてあげたい。。。親心。。。



「まーちゃん♡ お利口さんだから

 我慢しようね😂


 



ケチっ‼️パグ


こんな顔して「ハ〜ィっ🤚」する子パグ


😩はぁぁぁ…


こんなやり取りの我が家。。。

でも!丸くんの為だから。。頑張る‼️





・・・パグ


一応…頑張るそうです(笑)




さ〜パパは仕事でつ😊

いつになったら…涼しくなるんやろ?


皆様も✨熱中症には気をつけて下さいね



今日も1日☆笑顔で🤪




頑張りまっショイ💨



行って来ま〜す😊




親父のお手手🖐️

美味しいジョパグ💕



🥴困ったもんだわ💦