オレ様FUNのオカン達💕

待たせたなパグ💕



ウィンク😉してるつもりか?(笑)

暑さでダラケ丸パグ💦でございまする(苦笑)



皆様✨おはよっ😊


なんなん?この暑さ🥵

ちと先日…近くの市で39℃超えーーーー‼️

マジで‼️ 倒れそうになったわ💦💦💦

皆様は毎日…大丈夫でしょうか⁉️



丸家(ᵔᴥᵔ)の日常も変わりましたヨ


朝はパパのお散歩🐾始まりました〜

早起きして✨親子で保冷剤グルグル巻き散歩







首が…重いでつ…パグ💦💦



確かに‼️ でもガバガバよりは…マシやで😅

最近の丸くん…トボトボ歩き…

暑いからなのか?歳やから?なのか…

そして突然! テケテケ歩き出す。。。





こんな感じ〜〜〜😓


心配事が…また増えそう。。。

毎日、クーラーにあたってるからかも…


でもその他は元気ング〜👍



お留守番カメラでは??





のびのび寝てる(笑)


大丈夫そうやな😅ハハハ



最近、パパが外で仕事をしてるので

熱が篭ってるんだろな〜…

パパにくっついてくれまテン😢

(前からヤンキーーー!って聞こえてきそう)


その中でも唯一くっついてくれる仕草がこれ!





パパの足にちょこんと💕


これだけーーーー(笑)

ま〜かわえぇー♡んですけどね😂

基本はやっぱりママっ子👹🩷パグ


しゃーない!ま〜仲良くしてくれ😑🤚

(負け惜しみパパ😭オロロ〜




そして日曜日は…


丸くん術後の1ヶ月検診✨✨✨

傷口もキレイになって





どこ?切った?くらい♡


先生も自ら切ったのにどこ?(笑)

(ズッコケそうになったわ∑(゚Д゚))


そしてエコー検査&足裏バリカン&爪切り

奥に連行されて行きました😭

(相変わらず…ブルブル震えてた子パグ💧)

先生も苦笑い😅😅😅


暫くして無事に♡ママとパパの元へ


診察室に再度呼ばれ。。。結果発表‼️



体重は…8キロジャスト✨

一時期は8.9キロまでいったが。。。

入院したら体重減ってた😂

ご飯を替えるには体重が重要!

(丸くん&ママ♡良く頑張った‼️)


キラキラの存在は想定内!やっぱり。。。

(いっぱいではなかったが…あるよね〜キラキラ)


まだオシッコで出る大きさとの事。。。


膀胱炎の数値も無し!いつもの事だが…


先生も術後の経過が微妙なのか?

結構シビアにお話ししてくれてる感じ。。。


体重がOK丸だったらご飯を替える!と言ってたが… サプリを替えるとの事。。。

(この時期にご飯とサプリを一度に替えると

 悪化する場合もあるとか。。。)


ご飯、サプリ、替える時期でもあるが

悪化する場合があるかも…と強調されるんよね〜


ただ…今までのご飯&サプリでは…

何も変わらない!と言いたいのだと思う。。


暫く3人で黙り込む🤔🤔🤔

(ご飯で溶けるキラキラでは無いし。。)


とにかく!オシッコを出すしかないし。。

つ〜事で…サプリだけを取り敢えず変更‼️


段階を踏みましょう✨と一致‼️


1ヶ月、新しいサプリを飲んで検査

ご飯を替える時も、1ヶ月後検査

暫くは…検査続きかも…


丸くんの場合、体質的なのもあるが、、、

オシッコで出すしかない。。。

(ほぼ、シュウ酸カルシウムだから)

砂が擦りあって石になりやすいので

それを何とかくいとめたいと先生。。。

(前回、手術で取り出した石の形状)


何とか!良い方向に

いって下さいっっ🙏🙏


祈るしかないっ‼️



そんなこんなで…サプリを替えるのだけど…

何と病院に…在庫が無いっ‼️


に気づいた先生 Σ(゚д゚lll)アワワ💦


ここで???笑ってもうたわ😂

ま〜今週までは、今のサプリがあるので

今週末に再度取りに行く事になりやした(笑)





先生も…おちゅかれだジョパグ



丸くんも♡お疲れ様でした〜😊




今日も暑い🥵

面白い事も無い会社。。。

皆んな暑さでバテ気味。。。

つまんなさ過ぎて…ちと同僚をイジる😏








丸パパ作✨人間自画🤪


↑↑↑↑↑↑↑↑

この子、入院してた人

元気に仕事してます😆



こんな事して…遊んでます(笑)

(すまん!載せてもうた!許せ同僚よ(爆))


皆んなも爆笑🤣🤣🤣 


この同僚…パパよりわけ〜のに

年寄りに見える(笑)


⚠️ イジメでは…ありまテン😅





遊んでね〜で…

ちゃんと!仕事しろっパグ



🙇🏻‍♂️申し訳ありまテン‼️



さ〜今日も仕事でつ🫠

今日は真面目に…仕事しま〜す😪


今日も1日☆笑顔で🤪




頑張りまっショイ💨


行って来ま〜す😊