おはよっ😊


毎日…暑い日🥵が続いてますが…

皆様は…大丈夫ですか〜⁉️



報告が遅くなりましたが…


先週の水曜日、予定通りに✨

無事に抜糸が出来ましたーーーー🤣

(皆様にご心配をお掛けしました。。。)



レスラーお丸の最後の日




オレ様…もう?



レスラーは卒業ですか⁉️パグ



卒業してもらわなっっ困るジョーー😂

(余りの可愛さ♡にパパもちとさびちぃ)


「パパがお仕事終わったら、先生の所に

 行って、チッくん頑張ってや〜😅





また!しぇんしぇ〜とこ…

お泊まりですか⁉️パグ



困ったちゃん…こうなるとは思ったが…


「大丈夫やて! パパとママと♡

 一緒に帰るからな😅だから頑張って👍」




お利口さんにしときまつパグ



家で…お利口さんにして…どうすんねん😑




レスラーのままでOK丸パグ



何でやねんっっ‼️ったく…😓💦


っつ〜事で…このやり取りは永遠に続くので

強制抱っこ♡して病院へGO〜でーーす




病院に着くと…ソワソワ💦はいつもの事

でも?看護師さんの姿を見ると??

尻尾フリフリ♡ おっ?ちと変化か?(笑)


そして先生に呼ばれると??


パグ💧💧💧💧💧💦💦💦

(もう…ごめんなさい💨💨💨)


ホンマ!先生ごめんなさい🙏ですヨ



問診も終わり!無事に抜糸✨✨✨



お見事‼️ 裸族に早替わり





オレ様っっ‼️ふっかーーつパグ



ちと…痩せたな(笑)




やっぱ〜裸族はええでパグ💕



寛ぎ方が違うな(笑)




ええやろ〜親ズィーーーーパグ



伸び伸びと…育って下さい😑

でも???せっかく痩せたのだから…

体重管理は、、、しっかり✨やるで🤪



・・・パグ


そして…丸くんの抜糸後もキレイなん??





これからキレイになるやろ…



丸くんの砂の検査結果。。。


98%が…シュウ酸カルシウムでした

(ご飯でも溶けない。薬でも溶けない。)


ほとんどが、シュウ酸カルシウム。。。


先生曰く…体質な事もあるので、、、

1ヶ月後に、エコーの検査をして

どれだけ、お腹に砂が溜まってるか。。。


それによって…ご飯を替えてみるとか…


後は、サプリは継続!

お水を沢山飲んで、オチッコで砂を出すしかない


だそうです。。。お散歩🐾も4〜5回継続


ご飯を小分けにして食べさせる

(ご飯を食べた後は必ずお水を飲みます)

キャベツは…食べても良いけど、今回は

キャベツ辞めてみる

(生でしか…食べないので)

唯一食べれるおやつは…クランベリー入りガム

(低カロリー必須)

または…馬成分入りの無添加ガム

(馬成分は低カロリーらしいママ曰く笑)

基本は…ご飯を食べさせる

(1日、80g)

パグちゃんは食欲旺盛な為、体重管理が

難しい。。。

体重が増えるとまた、いつもの体重管理重視の

いつものご飯に戻ってしまう。。。


いっぱい好きな物を食べさせたいのが親心

でも…丸くんに辛い思いはさせたくない

もう二度と…手術はさせたくない!!



パパもママも✨頑張るぞ‼️


丸くんも一緒に♡ガンバやで😊




拗ね丸パグ



やれやれ…先が思いやられるな💦💦


心を鬼👹にして‼️ やるだけやってみよ





丸くんの抜糸も終わったので

ママもお仕事復活です‼️


いっぱい一緒に居たから♡

お留守番出来るかな〜?と心配したが…





心配いらんしーーーー

のびのび寝とるしーーーー笑


「ホッと♡」したパパでした〜😮‍💨



さ〜今日も仕事でつ😪

今日も暑さがハンパない‼️

しっかり頑張ります😴


「まーちゃん♡パパに行ってらっしゃい

 してチョンマゲーーーー🤝」





ご褒美くれへんくせに…ウルウル



ハハハァァァ…😂


今日も1日☆笑顔で🤪

頑張りまっショイ💨


行って来ます😅