こんつは〜😊

先日の丸くん退院✨の沢山のコメ♡
ありがとうございました〜🤣
お返事…遅くなってすみませんでした😂
(コメお返しさせて頂きましたので✨ 
 良かったら見て下さい😊)


その後の…レスラーお丸(ᵔᴥᵔ)

元気ングーーーー👍で過ごしております‼️

傷口も…良くなってます✨
(見れない方は…スルーで)






この下はまだ傷口があります。。。


28日の抜糸は…完璧👌かもです😊


先日、丸くんと一緒に寝てて「ふとっ?」

丸くんの寝姿を見たら???∑(゚Д゚)


丸くんの足元に…レスラー着が???

まるで…抜け殻の様に、残ってる😑チーン


朝まで起こす事無く…「そっと🤫」して

その後、速攻っ‼️格闘💥して着せました。





起こされたでなっ…眠いパグ💧



朝までパパは…我慢したぞっ🙄

お陰で…パパも心配で寝不足やし😂

(舐めてる様子も無く…ホッと💨な〜)




知らんがなぁぁぁ…パグホゲーーーー



久しぶりに見たわーーーーこの顔(笑)🤣


落ち着いた証拠やな😊



病院では…少しはパパっ子だった子も…

家に帰れば…ふとぅ〜にツンデレ坊主




パパの後で…寝とるし…


ママっ子♡に戻るのも…ほんの数秒




やっぱり♡ママがええパグ💕



こんな顔が歪んでも…ママがええんか?(笑)




ちと…狭いでつパグ💦💦💦



相変わらず…オモロい子(爆)


この様に丸くんが帰って来てから✨

笑いが絶えない我が家🤣🤣🤣


ありがたい毎日です💕



ただ、すこ〜〜〜し🤏だけ変わった事…


丸くん、余りパパに怒らなくなったかな??





タコベ〜とパシャリ✨



遊んで…欲しいんやけど…パグ



うったえてるけど…まだアカンで💦💦💦




こんなんされてるけど…

心配してくれてるから許すパグ



だそうで…怒らずジーーーーっとしてます😅



そして…パパが仕事から帰って来たら?





親ズィーー帰って来たパグ💕



と…笑顔で迎えてくれる🤣🤣🤣


ありがとう😭💕


パパとお散歩🐾も…楽しそう??🙄





エリカラ取れたのに??パグ⁉️



何で麦わら帽子⁉️パグ💧💧💧



疲れたオッサンやな💦💦💦

やっぱり…被り物は…嫌がるな💦💦💦



そそくさに…撤収っっっ‼️致しました💨💨





親父の趣味は…ナンセンス〜


だそうでつ…😵‍💫



そんなこんなーーーーの丸家!復活でつ笑




おまけ♡♡♡


新しくなった丸号🚗💕


パパ!コーティングをかけ、ピカピカ✨

お披露目でーーーーっす🤪




念願の💕89 No.プレートパグ


ドライブレコーダーステッカーもパグパグ💕



家族の思い出♡いっぱい作るぞーーーー‼️

(何処かで見かけたら✨声かけてね🗣️




では✨またね〜🤗