丸くん(ᵔᴥᵔ)おはよっ😊



リラックス中やけど何かパグ!?


えらいこっちゃ〜!大変ご無沙汰してしまいました😓💦💦💦

先日の各地の大雨洪水…大丈夫でしたか?

被害に遭われた皆様…

心よりお見舞い申し上げます。。。




先日のブログで…丸くんへの励みコメ💕

そして…沢山の元気玉コメ💕 本当に✨


ありがとうございます😊


おかげさまで✨ママ&丸くん&パパも…

元気を取り戻し♡生活しております😊




オレ様も♡元気だジョ〜{emoji:466.png.パグ}💕


その後…オチッコも毎日ジョンジョン活動

ホントに?手術??的に元気に過ごしてまつ


先週の日曜日に丸くんの手術の説明を詳しく聞いてきました✨✨✨

(聞く度に…胸が痛くなりますが…😂)


聞き逃す事無く、ボイスレコーダーにも

録音させてもらいました(笑)


ママも…本当に?手術が必要ですか??

    丸は元気でオチッコもジョンジョン

    なのに???

と…まだ聞いとるし〜😓でしたが…

やはり、今のうちに‼️です。。。


石が万が一に詰まってしまったら…

性転換手術となりそうです。。。

(男の子→女の子みたいな。。。

そうなると…リスクもぐんと!高くなるそうです

(膀胱炎やオチッコをする箇所にバイ菌が入りやすく…尿漏れになりやすいとか…)


何よりも…男の子で産まれてきたのに😭

それだけは…避けたい‼️

そう思い‼️ 手術を覚悟して手術日決定です


6月14日に手術します!


午前診が終了し、昼から手術だそうです。

夕方に手術後の説明です。


手術で1番心配なのが…全身麻酔もそうですが


この方丸くんは…ママ&パパから離れて暮らした事が無い箱入り息子パグ💕


寂しくてたまらないよな〜…

不安でたまらないやろな〜…

ちゃんとご飯を食べれるかな〜…

(前回、半日預けただけで怒ってご飯を踏んづけ事件もありましたが…(苦笑) )

お水もちゃんと飲めるかな〜…

ちゃんと1人で寝れるかな〜…

痛いのに何もしてあげれないから、一緒に居てあげたいな〜…

捨てられた…と思わないかな〜…


とか…色々な感情が頭の中を交差します😓




オレ様…どこか?行くでつか?


何も知らずに…パパを見つめる子パグ


そして…先生にも相談‼️


5日間も離れるのは親子で初めてです!

 様子見の訪問はOKとの事ですが…

 丸は家族と離れた事が無い子なんです。

 パパ&ママの顔を見ると…

 帰りたくなって、置いて帰ると…

 逆に可哀想ですか??

 それなら…訪問を避けた方がいいですか?


と…聞いたら… … …


それはっ‼️逆です‼️


「丸くんの場合…頭が良い子なので、逆に

 顔をみなければ捨てられた‼️と…

 思うでしょう!

 そう思わせる方が酷で、顔を見て始めは

 クンクン💧泣くでしょう。。。

 だけど、ちゃんと顔を見て頑張れ〜👍

 必ずお迎えに来るからな〜👋 と伝えた方が

 この子は!きっと!頑張れる子です😊」


 と… … おっしゃって下さいました😭


もう…泣きそうになりました。。。




オレ様はパパに似て✨

褒められて育つタイプ✌🏽パグ


だなっっっ(笑)😊


もう迷いません‼️毎日顔を見に行きます♪


パパ…丸くんの顔を見て泣かない様に

しなきゃねっっ😂


丸くんはママとパパの子💕

きっと‼️頑張ってくれるはず✨✨✨




ママの太もも気持ちいいでつ✨


ママの事♡大好きやもんな〜😊




丸くん♡良い子だから…

大丈夫ヨ〜👋👩🏻‍🦰



ママのおてては👋

気持ちいいでつ〜パグ💕


幸せそうな顔 (笑)




えっっ⁉️もう終わり⁉️パグ


笑笑笑🤣🤣🤣 この顔‼️

ママに依存しとります😅

そこでパパには??




しゃ〜なしやで…くっついたる


何処かで?見た光景…まさか?亀兄ちゃん?









アゴのせ…何か??🐢



やっぱり似とる…自分の部屋をひっくり返し…

アゴのせしてる亀兄ちゃん🐢


丸くんも…やっとります







アゴのせ…良かよパグ


ですね😅

いつも通りに過ごしてます(笑)


相変わらず…パパにはツンデレ坊主😑

元気であれば!それで良し👍


いつもの生活が‼️何よりです😊



そして今日は✨✨✨


丸号🚗の納車日✨✨✨✨

半年待ちましたヨ😂昼から納車です‼️


バタバタ💦💦 6月ですが💦💦


何とか!乗り切って行きますぞ‼️







だなっっパグ‼️


寛ぎすぎやろーーーーっ🤣


これで良しっ‼️ 少しずつ…一歩です🐾




さて!ここからは…パパが忙しい‼️


梅雨に入りましたが…元コーティング屋さんのパパが丸号🚗をピカピカ✨にせねば💪🏽


そして…丸くんの手術…忙しくなりそうジャーーーー‼️





親ズィ〜…頑張れるか?パグ


丸くんの為に♡がんばるジョ〜😊



頑張ってチョっパグ


丸くん?一緒に♡頑張ろなっっ😊💕



パパがいつも丸くんに頼み事♡


丸くん〜♡パパに元気と勇気を下ちゃい💕





丸くん♡抱っこ💕


この時ばかりは…怒らず…ジッとしてます



ママ…これで?ええか?パグ




まだ?このままか?パグ⁉️


(苦笑)😅 でも…ちゃんと来てくれます(笑)


この瞬間が幸せ💕 暫くは…無理かな??


親子で強くなる時やねっ😂



頑張って乗り越えようね💕





あーーーーい‼️分かりました


(笑)🤣🤣🤣



丸号🚗も新しくなって✨

丸くんも手術終わって元気になったら✨

いっぱいお出かけしようね😊💕


パパの出不精も治るかな??(笑)





さ〜今日も1日☆笑顔で🤪




頑張りまっショイ💨


良い休日を😊