こんつは〜😊


皆様✨おげんこ?ですか〜?


パパの身近に色々有りすぎて…

バタバタ!ドタバタ!の日々です😱




遊んでくれへんしなーーパグ


丸くんにも…寂しい思いをさせてるね〜😓


今年になってから仕事が忙しくなってきたが

何よりも…司令塔のダチが入院&手術‼️

そのダチの代わりにパパが仕事を回す事に…


先月の半ばからドタバタ💦しとりました


皆様のブログにお邪魔も出来ず…すみません


ダチも無事に手術も終わり✨

後は回復を待つのみ!です😊


たかが健康診断!されど健康診断です

健康診断で引っ掛かったら即、病院にGOです


皆様も✨健康には…気をつけて下さいね♪




ホンマ‼️それなーーーーパグ


パパは今のところ、大丈夫V‼️


っつ〜事で!桜🌸も余裕が無く拝見してなかったので…今日は丸くんとお散歩🐾がてら

桜🌸を見に行きましたヨ〜🤣


まずは…丸くんRUN🐾から




とっても✨嬉しそうです😊




嬉ちいのは…親父やろっパグ💦


ニャハハ😎バレたか…💕




ママに何やら特訓されとる笑


パパを見つけては…走って来る子パグ




笑っとるぞーーーー🤣🤣🤣


さーーーーおいで!パパの胸へ💕

なんてかわえぇーんやっ💕受け止めたる〜


がっっ!しかし・・・


通り過ぎて???



無視っっっ😑


なんたるチ〜ヤ🥴💔


ま〜親父なんて…こんなもんですわ💧💧💧


気を取り直して…毎年恒例の桜🌸親子写真💕

今年も何とか間に合いました〜




毎年…丸くんの顔が浮かない


もうちょっと?嬉しく出来んのか⁉️😑




こうか?親父⁉️パグ


引き攣っとるやないかい‼️(笑)


抱っこが嫌いな息子やから…しゃ〜ないか💦


今年も滑り込みセーーフで写真が撮れました



いっぱい遊んでお家に帰ったら??


パパに遊ばれる子パグ🌀🌀🌀





怒らず…やられ放題 (爆)


きっと…パパにご褒美♡なんやな〜🥰

ありがとな〜💕


その後…丸くんも疲れたのか??





もう…ダメマ〜……パグ


脱力タイムやな💦💦(笑)




ちと…寝かせてくれな〜パグ


ゆっくり♡ネンネ😪していいヨ〜😊


触ると激おこプンプン丸パグ💥なので

そっと🤫しておくわ




寝たっっっ‼️🤣


今日は親子でゴロゴロ曜日💕💕


明日からまた激務の為…ゆっくり休みま〜す




皆様も✨良い休日を〜💕




今日も1日☆笑顔でね〜{emoji:466_char3.png.パグ}💕