こんつはーーーー‼️


今年の花粉症🤧😷ヤベ〜ズラよ!

頭ボーっとするし…鼻水グジュグジュ…

喘息かよ!っちゅ〜くらい、ゴホゴホ…

ブログも書けず←言い訳やな(苦笑)


丸くんも花粉症みたいでクシャミ連発‼️

親子でこの様な状態




バックに…丸くんの鼻(笑)


ちゅーことで…ここにきてマシになり?

ブログ再開ですヨ〜🫡



まずは…WBC⚾️おめでとう🎉


やりました!やりましたヨ〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

パパ…野球⚾️には全くの興味ナッシング〜👎

の人でしたが(笑)


「大谷さーーーーん‼️」

好きなので初回から見逃し無し✨✨✨


さ〜てーーーーへんなのが…この子パグ





音が…怖いでつパグ💦💦💦


シニアになって…ザワザワが怖い子パグ💧


音も小さく…声もヒソヒソ🗣️

ママとゼスチャーしながら観戦🔥🔥

(ちょっとした手話ですヨ(笑))


それでも…大変な子パグ💦💦


パパにくっついては…助けを求める




親父〜…何とかしてくれ!パグ


パパの頭…鳥の巣やな💦💦💦




どさくさに紛れて何これパグ⁉️


捕まえたら最後やぞっ(笑)




これも…試練なんじゃろかパグ⁉️


そして…逃げるパグ💨💨💨


落ち着けたもんじゃね〜なっ😥こんな顔


そして又…懲りずにパパのとこへ













また…やられた…パグ💧💧💧


ひっつき虫のパパに降参(笑)


明日は決勝戦‼️パパは仕事ですが…

ママは休んで応援だとか…


👺コンニャロ〜ですヨ

(強く言えないとこが…パパです(笑))




ホンマ知らんよっパグ


そんな事言うたら…パパ明日はおらんよ

ホンマ知らんよっ😝

怖くなっても…パパおらんし〜😂





えっ⁉️⁉️⁉️パグ



オレ様!男の子やし大丈夫パグ


終わった途端…態度デカッ‼️


最近の丸くんブーム💕ママ座椅子(笑)


少し心配やけど…耐えろ‼️息子よ‼️

次で最後やからガンバやで〜😂



話しは変わって…今年に入ってから

パパの仕事は大忙し💦💦💦

丸くんと過ごす時間も少ねーーーーわ‼️


毎日、休憩時間の度…

お留守番カメラチェック👀ジロりんこ

したら…ゴイスなくつろぎ寝😪




THE リラックス寝✨✨✨


お見事👏🙌👏🙌でござんす(爆)


お留守番にしては…リラックスしとる😓

笑けるより…少し寂しくなるパパです🥲




ハハハハ〜ヤベ〜ズラよパグ


わろ〜てるし〜🙄ま〜元気な証拠やな!





安心して♡ウマウマ代💰

稼いで下さいヨ〜パグ💕


可愛すぎやろーーーー😘

稼いじゃう💕頑張っちゃう💕

甘々なパパでした〜🥰



今日はパパお休み✨✨✨

丸くんとゆっくり♡ダラダラ過ごしま〜す😊





遊んでくれへんのか⁉️パグ



あーーーーっもっ‼️パグ


笑笑笑…まずは…昼寝ジャ😏ニヒヒ



皆様も良い休日を✨✨✨




笑顔やでーーーー{emoji:466_char3.png.パグ}💕