こんつは〜😊

丸くん10歳!お誕生日から一週間が経つ(笑)


続編✨✨✨まで?一週間😅

お待たせ致しました〜🙌👏🙌👏🙌

って大した事はしてないが…(苦笑)




いつもの事でつ{emoji:466.png.パグ}


まずは…丸くんの最近のルーティン♡から!


丸くん、最近は??

ママを座椅子にして…からの!パパを監視





オレ様に逆らうヤツは…

タダじゃ〜おかね〜ゼィ{emoji:char3/466.png.パグ}


横顔が…キマっとるな😑


そして…いよいよ!パパ監視👀が始まる‼️




ジロりんこ👀


なんねっ⁉️{emoji:char3/466.png.パグ}



いらん事すなヨっ{emoji:char3/466.png.パグ}


パパから目を離しまーーーーテン😂

これが!毎朝…パパが仕事に行くまで続く


どんだけ?ママが好きやねんっ😂


パパが動き出すと…安心したのか?




ふぅ〜監視も辛かヨ{emoji:char3/466.png.パグ}💦



なんか…眠くなったジョ{emoji:char3/466.png.パグ}💤



はぁぁぁぁぁ〜… …{emoji:char3/466.png.パグ}💤


監視に気合いが!入り過ぎやし…😓

この顔を見てると…パパも眠くなるし‼️


やべー!遅刻するっ!💨💨💨


の‼️毎日でございまする🙇🏻‍♂️



さてっ‼️そろそろ本題に✨✨✨


丸くん(ᵔᴥᵔ)♡お誕生日続編🎂


まずは!パパ&丸くんコラボ💕





仲良く?💕記念撮影(笑)


丸くん被り物がチラい💦💦💦暴れまくり

ママ大変ジャーーーー‼️👺ドドンっと…

連写撮影(爆)🤣🤣🤣

パパは…いつもやけどなっ☝️😑

ま〜良く撮れたな😬


ここで…パパからのプレゼント🎁




100円ショップ(笑)


年末に丸くんのおもちゃを片付けて…

また!買っちまったぜい(笑)ビビっとな!

(このおもちゃの遊びは…後日(笑))


ママからのプレゼント🎁




丸くん大好き💕ケーキ🎂


まるくんの名前を漢字にするか?

ひらがなにするか?とワチャワチャ騒動💨

店員さんを困らす騒動に(笑)


結局…ひらがなやなっ😅アフォなっ


1番ワチャワチャな子は?この子(ᵔᴥᵔ)

ケーキ🎂を見た瞬間💨💨💨




早くちょ〜ばい!

何でもしまっせーーーー{emoji:466.png.パグ}💕


やめなハレ💦💦💦


もう一つ✨ 大切な家族の方から

かわえぇー♡プレゼント🎁💕💕💕





やべー可愛すぎやろ〜😍😍😍


ママちゃん&パパさん💕いっぱい✨

ありがとう😊😊😊


大切に💕使わせて頂きます😘


そして!いよいよ✨

May'nevent song〜♬



皆の皆様〜✨待たせたゼィ〜👍




どよっ‼️「愛💕」の✨✨

LOVE song❤️ 恒例やな(笑)


ママから始まり✨ハモる笑🗣️💕

一週間前から…2人で練習(爆)


肝心の丸くんは???


「そんなの!関係ね〜わ」{emoji:466.png.パグ}





ケーキ🎂に夢中(笑)


皆んなで美味しく♡食べたヨ



丸くん10歳💕💕💕


もう?! 10歳…早過ぎだよ〜

パパとママと家族になってもう10年✨

丸くんは?幸せかな??

パパとママは…丸くんと家族になれて♡

幸せだよ😊 ホントありがとう💕

いつも側に居てくれるだけで幸せだよ

これからは…お願いだから…少しずつ🤏

パパとママと♡歳を重ねて下さい!

まだまだ!いっぱい✨楽しい事♡したいからさ


これからも♡宜しくね😊




分かってるて{emoji:466.png.パグ}💕


ありがとうな〜🤣🤣🤣


これからも✨元気ング〜👍

で!頑張りま〜す🤪




頑張るでヨ〜{emoji:466.png.パグ}💕