皆様✨お久しぶりの丸パパブログでつ😝

もう2月じゃねーーーーかーーーー‼️


と…叫ぶ(苦笑)    こうしてる間にも…


丸家にも色々な出来事がありました。。。


パパ日頃の仕事に追加で新しい事にチャレンジ

(大した事はねーーーーけど(笑))大袈裟


丸くんのオチッコ検査(今年お初検査)




オレ様✨余裕だゼィ{emoji:466.png.パグ}


満面の笑みだゼィ🤪✨✨

な訳ないやん‼️  ちと待ち時間に置いてけぼりしてみたら??




誰かーーーー?おらんのけ?{emoji:466.png.パグ}




1人にせんといて〜{emoji:466.png.パグ}💧


と不安気味(笑)


待合室では??? 図々しいくパパの足に🐾




オケツ🍑



オケツ🍑やっちゅ〜ねん😓


検査結果は??

シュウ酸カルシウムにストラバイトとW

どうなっとる?丸お腹よっっっ🥶

取り敢えず…様子見の現状維持‼️




ま〜親父…こんなもんさっ{emoji:466.png.パグ}


酷くなっていない事で今回もOK丸(ᵔᴥᵔ)💕


今度の検診は…4月の丸健康診断で💮

酷くなってません様に🙏🙏🙏

(石🪨 コロコロと丸腹で居心地が良いみたい💧)←悪させんといてや〜😓



お次は…これもチャレンジの年‼️


パパ…ある持病があって←大した事はね〜が!

車🚗で高速道路も乗れず…長距離の運転も無理


昔はバリバリの!トラック運転者🚚経験

仕事のストレスで持病持ちになったが…

(今は…地場の作業員ですが…)


今回は!何とか?克服したい‼️

離れてる家族に…悲しい別れ😭もあり…

(会って一目見て🙏したい…)


丸家(ᵔᴥᵔ)決断‼️しました〜✨✨✨


ママでも!高速道路ス〜イスイ??

(ママも高速道路通行苦手(笑)👹)


クルーズコントロール(オプション)付けて

新しく✨✨丸号🚗を購入致しました〜🤣

今の丸号🚗でも充分だったけど…

今年はチャレンジの年♡♡♡

縁があって購入に突入でして…(笑)


今までの丸号🚗



丸くんが…写ってる(笑)


記念に撮ったら…写っとるやないか〜い🤣


そして…購入したのが!





まだ!これっ‼️(笑)



納車は…4月の予定とやら???

半導体の影響で…遅れてる…らすぃ〜ヨ😝

パパの仕事でも…影響あるもんな〜

少しずつは…動いてる兆しもあるけどな〜


ま〜ママもノリノリ♡なので良し👍




だよねーーーー{emoji:466.png.パグ}💕


丸くん…ママ好っきやな〜😊



そして今回の名イベント💕




丸くん10歳💕


明日で丸くん10歳になります㊗️🙌👏🙌

本日はパパがお休み✨なので…

今日はお誕生日会🎂🎉🎉🎉


この様子は…後日✨投稿します🤪


毎年恒例のBIRTH DAY song

笑笑笑🤪 今年もやっちゃうぞ‼️

楽しみにしてるーーーー‼️って方は??


乞うご期待‼️笑笑笑


しばし…お待ちになさって下さいね〜♬





えっ⁉️ えーーーー⁉️{emoji:466.png.パグ}



また?やるのん?ママ〜{emoji:466.png.パグ}🌀


うったえとりますが…😅

やるぜよ!お主〜〜🤪

さ〜どうなる事やら…(笑)


それまでは…マッチョれ息子よ(笑)




あっい‼️{emoji:466.png.パグ}💦💦💦



そんな丸家の今日です🤪ハハハ