おはよっ😊


パパ!お休み最後のブログです😂

明日から…お仕事となりやす🙄💦

このお休みは?皆さんは楽しく過ごせましたか?


長期のお休みになると…

丸くんと離れるのが嫌っ‼️丸くんロスパパ♡





パパに慣れて横に居ます(笑)




いらん事するから嫌やねん{emoji:466.png.パグ}


ごめん!ごめん🙏ちゃんとヨシヨシ👋




パパのお手手は気持ち良い{emoji:char3/466.png.パグ}


ドアップ…やべーツラやな(爆)

ハゲ親父に見えるわʕ⁎̯͡⁎ʔ༄




アカン!もうダメマ〜{emoji:char3/466.png.パグ}


パパにも…こんな顔するんやで一応(笑)

パパがナデナデ👋止めると??




ママのとこ行っても…

いいでつか〜⁉️{emoji:char3/466.png.パグ}💕


でたっっっ‼️( ̄O ̄;)やり損(笑)

この後は言うまでもない!ママLOVE TIME💕


パパ拗ねモードでTVを観てると??

頭の上に来て…何か言うとる🙄💦






パパを踏んづけとるでっ‼️


痛いっちゅーーーーねん😂少しウレピ♡


踏んづけられて嬉しい親父もおらんぞ(笑)


今年も…丸くんのスパルタ愛♡に

負けるもんかーーーー‼️のパパでつ🤪



話しは変わり✨✨✨


今年もやってみました〜何ちゃらメーカー


オモロなかったら載せまい!と思ってましたが

やっぱり載せちゃいます(笑)



結果発表ーーーー‼️ドドン





① 丸くん…「はい喜んで✨」←ホンマか??

 パパに対しての結果やな😏ニヒヒ

 何でも喜んでパパに奉仕してや〜(笑)


②パパ…「ハンサム✨」←オホホホ{emoji:char3/012.png.ニヤリ}

 「ちょ待てよ〜!」今年もキムタクパパ

 これは継続やな(笑)


③ママ…「怪物✨🧌」(笑)

 でた!でた!よ🤣パワーアップか?

 しかも?怪物やて笑笑笑





やっちまったな〜親父👅


今年は怪物🧌が暴れる前に…

お互いに✨仲良くしような〜💕(笑)





ママをチラ見して(笑)



あいっっっ‼️{emoji:char3/466.png.パグ}




固まってもうたでこれ(爆)


今日は1日✨大人しくしたいと思います🤫



丸パパお休みブログにお付き合い頂き💕


ありがとうごさいました✨


明日から通常の気ままブログになります♡

今年で丸くんも10周年記念{emoji:char3/466.png.パグ}💕


少しでも🤏ブログ多めに書けたらな〜🤩

と…思ってます😊←丸くん次第ですが(笑)





がんばりまーーーーす{emoji:char3/466.png.パグ}



今年1年✨皆様にとって

「笑顔🤪💕」溢れる1年で

あります様に😊


丸くん&丸パパも皆様に✨

笑顔🤪を届けられるブログ♡頑張ります‼️


今年も✨宜しくお願い致します🙇🏻‍♂️