こんつはーーーー😊


昨夜は✨とっても楽しい💕時間を

丸家(ᵔᴥᵔ)は…過ごさせて頂きました〜🤣


新年一発‼️大宴会🍺🍺🍺

ケンタでカンパ〜イ🍻🍻🍻💕
から始まり(笑)

ももちん🧒🏻💕、お姉ちゃん達と
いっぱいお話しをし、笑いっ放しの1日🤣
丸くんは…あっちこっちウロチョロ(笑)

散々!呑んで食べて…呑んで呑んで‼️

そして…晩御飯(笑)
(どんだけ〜☝️食うねんな〜😑

ママお手製恒例の「味噌鍋💕」

今回は…ちゃんと写真撮りましたヨ〜
ただ…酔っ払いの写真なので大丈夫かな?笑




笑笑笑


またここで‼️ 食う!呑む!呑む!🤪
そして…ワチャワチャタイム💕



パパ with お姉ちゃん♡

(かなりハイテンションの親父)笑




丸 with ももちん♡

(丸くん大好きももちゃんに❤️)




可愛すぎやろーーーー💕




ママ with  丸♡

(韓流風の格好の服だとか…😂

(KARAになったつもりか?笑)




お姉ちゃん?この手は何?{emoji:466.png.パグ}


「まるちゃ〜ん💕 おいでーーー🤲


んな訳ないやん💦💦

最後は………こうなるヨ🙄




ムニーーーーー‼️



やられたな(笑)

名残惜しいですが…京都の皆様✨

とっても楽しい時間を💕ありがとうです😊
今度は?GWかな??
その時を✨楽しみに待ってま〜す🤣
(ももちん💕忘れないでね😢)


そして本日!3日目✨✨✨

流石に連日…飲みっ放し🍺だった為…
まだ呑んでません(笑)←あたりめ〜だ‼️

今悩んでます!今夜は呑むか?呑まないか?

🤔んーーーー!多分…呑むな‼️

🤪だってーーーーパパだもん(笑)


そして…本日の坊ちゃんは?{emoji:char3/466.png.パグ}








パパとママの横で…寝とる😪


3人でゴロゴロ🐽しとるけど…

しかも!このパパの横でこの格好(笑)


パパの餌食💕にならん様に気をつけや〜😎


こんな我が家です😏ウシシっ