Merry〜Merry〜♬
Xmas〜♪( ´θ`)ノ

皆さんは?楽しく過ごせてますか?😊

イベントのない丸家(ᵔᴥᵔ)は…(笑)
日曜日がパパお休みのXmas🎄となり!
昨日は…ご馳走♡のご飯でした〜🤣

これまた!全くの写真なし‼️(爆)
撮った写真と言えば!息子withケーキ🎂




ケーキ🎂with頭(ᵔᴥᵔ)



オレ様のケーキやぞ{emoji:466.png.パグ}💕


こんなには…食べれまテン😑




ちと!味見なーーーー{emoji:466.png.パグ}💕


ゆっくりと…写真も撮れたもんジャね〜ヨ


そして何故か?何も言ってないのに…


くれくれご褒美✨ダンス




チョイな!チョイな〜{emoji:466.png.パグ}♬♪♬


あぁぁぁぁぁぁ…これ!やらんとアカンやつ〜


😅ハハハァ…ちとだけな〜


これまた!写真撮る暇もなく〜(笑)


プレゼント🎁交換も無く終了(笑)




そして今日のXmas丸家(ᵔᴥᵔ)




ママの膝の上でリラックス♡


今日も残りのケーキを食すのみ!



へっ⁉️ケーキ⁉️{emoji:char3/466.png.パグ}


さっきまで…半分寝てたべっ?😳



ケーキ食べまつ{emoji:466.png.パグ}💕💕


夜やで!夜なーーーー😅


食いしん坊丸は…健在でございまする{emoji:466.png.パグ}




先日、会社の同僚から借りた動く猫😾

ヨチヨチ動いてニャンニャン♬

最近のおもちゃは進化してます(笑)


丸くんに見せたら?どんな反応をしるか?

楽しみにして持って帰る💨💨💨


さ〜‼️どんなもんでっしゃろ???


ここからは…動画でどぞっ🤲





誰やねん?これ⁉️{emoji:466.png.パグ}


ちと…動かしてみた😎



逃げる💨逃げる💨{emoji:char3/466.png.パグ}💦💦


やっぱり…ダメか??🤪


止めてみたら???





オレ様と♡遊ぶんジャー{emoji:466.png.パグ}


止まったとたん!連行したし〜(笑)


こんなに興味持つんやったら

Xmasプレゼント🎁に買ってあげよう!


と思い…Amazonでパグのおもちゃを

検索したら…何とっ‼️5000円越え😱


来年にまわすぜよ‼️🫣


息子の為に💕コツコツ貯めま〜す🙋🏻‍♂️




ホンマかいな⁉️{emoji:466.png.パグ}


笑笑笑🤣🤣🤣



さ〜今日はXmas🎄


皆様にとって✨思い出に残る

Xmas♡であります様に😊




Merry〜Merry〜♬

クリス丸(ᵔᴥᵔ)💕