こんばんはーーーー😊

ってまだ外は明るいが…(笑)

こんな時間に?ブログ書くのお久やな〜

パパは今日から長期のお休み〜に突入




また…親父の子守りが・・{emoji:char3/466.png.パグ}💦



ウレピ〜✨のと…大変ジャ〜と…

複雑な顔をしとります😅


午前中はお買い物(買い出し)に行き

丸くんはお留守番でしっかり寝😪 

気分もスッキリ〜✨した事でしょう!




パチりんこ✨✨{emoji:466.png.パグ}💕



可愛いーーーーでちゅね〜😘


パパがお休みに入るまでの1週間丸くんに


「パパ!もう少ししたら…

 おやしゅみでちゅヨ〜♡

 まーちゃんとずっと一緒でちゅヨ〜💕」


と…毎日言い聞かせ🗣だいちゅきっ💕


バカ親父全開🤪🤪🤪




同じ事…何回言うねん{emoji:char3/466.png.パグ}💧💧



この呆れ顔…笑笑笑


そして今日の朝も???





この反応です😅😅😅


ま〜親父に対しての反応なんてこんなもんです


仲良し写メも撮れましたヨ〜💕









まっく〜ん💕シュキシュキ♡




・・・{emoji:char3/466.png.パグ}

放心状態でつ(苦笑)


これからのパパのお休み…どうなる事やら💦




話しは変わり(笑)


最近、パパが可愛がってる子💕の話し







我が家のパキちゃんです♡


パパも歳をとったのか?観葉植物に興味有り

100円ショップで見つけました!

毎日霧吹きで、葉っぱにシュシュしてます😊


余り水をあげ過ぎると…ダメぴょんらしい

土は一回、全替え(土も100円(笑))

最近の100円ショップは優れものです✨


ママも興味をもったらしく✨明日は…

観葉植物🪴がいっぱい置いてあるお店に

行ってきます😊 


ビビっ💥てくる子がいたらいいな〜♡



そして…今年はモン兄ちゃん🐿の初盆


いつもは、皆んなが寝てる部屋に居てましたが

パパがお休みになったら皆んなで過ごそう!

と、、、リビングに移動💨💨💨




モンちゃん♡ちゃんと!

帰っておいでや〜😊


今日はモンちゃんの好きな果物とケーキ🍰

買ってきたからな〜😊

一緒に💕食べようね〜😊




ブログ書いてたら…邪魔しに来た子{emoji:466.png.パグ}







オレ様を…散歩に連れてけ!{emoji:char3/466.png.パグ}



催促されてます😂そんな顔せんでも〜やわ


そろそろ…お散歩🐾に行って来ま〜す‼️