おはよっ😊


丸くん(ᵔᴥᵔ)、おはよっ😊





また…朝からカメラか?{emoji:466.png.パグ}💥


怒ってまつ🙄💦 

カメラが嫌いな子{emoji:466.png.パグ}🔥

パパのブログは…丸くんじゃなきゃ〜

始まらねーーーーぞっ🥴


ブログを初めた頃は…毎日あげてたのだが

ある時からカメラ嫌いになって…

パパから逃げる💨ように…😭オロロ〜


負担がかかってるのだと…

気ままブログに変更!写真撮れ無い時は

ブログ書けまへん!😫




まっく〜ん💕良い子だね〜😘


何とか!誤魔化しながーーーーら〜の✨

あちゃら…向いとるけどなっ(苦笑)


まっく〜ん💕ハイポージュ💕




プイっ‼️


あぁぁぁぁ…ダメまーーーーやな💦💦


そんな事もあろうとっ!

1週間撮り溜めした✨丸くんの写真で

撮った時のシーンを思い出し🤔何やったっけ?

無理くり!文章を完成させる‼️(笑)

(ネタバラシ(笑))



そして今は??





遠目で…パパを見る👀


キャベツは…ママ担当ですけど…🙄🌀


そしてママのとこに行き💨💨💨





中々…ママのツボを

分かっとるなぁ〜お主😅


一回あげても…これがしつこい💦💦💦

そして…ママから怒られる👹


「ま〜ちゃん!もう食べたでしょっ👺


こうなると?   これやっ‼️





シュン丸{emoji:char3/466.png.パグ}💧💧💧


最近…拗ね方がハンパないウチの子

前から撮ってみた🤣



怒られた…でつ…{emoji:466.png.パグ}💧💧💧


ママから怒られると…相当ショックやな😂

こうなったら…パパのとこも来ず(苦笑)


そして…そのまま寝る😴

(撮りたかったのだが…

カメラ向けると??何故か?起きる‼️


そして…またまた!逃げる💨




何?撮っとんねんっ‼️{emoji:466.png.パグ}💥



こんな顔されても…負けへんのがパパ😎


「ま〜ちゃん!パパにバイバイしたら…

パパがお仕事行った後にご褒美くれるヨ💕」





ホントでつか〜⁉️{emoji:char3/466.png.パグ}



ちゃんと!ママがくれるヨ😊




親父…早よ行けや!お仕事{emoji:char3/466.png.パグ}



遠目で…また!見とる…😅ハハハァ〜

(lock-on〜♬ lock-on〜♪(´ε` ) )


これは流石に…パパはショックやで🫣


パパが用意し出したら…

待ちくたびれお丸となる(笑)





まだ…行きそうもね〜なぁ{emoji:char3/466.png.パグ}




まだ!歯〜ゴシゴシしとるで{emoji:466.png.パグ}




ダメだ!コリャ⁉️{emoji:char3/466.png.パグ}💦



毎日…この圧を感じながらパパは用意する…


パパが制服を着ようとすれば…

制服の上に寝転ぶ子{emoji:char3/466.png.パグ}


行って欲しくないんかーーーーい?

行って欲しいんかーーーーーーい?


どっち?やねんっ‼️😫



もう?お仕事行く〜⁉️{emoji:466.png.パグ}💕



近い!近い‼️ 厳禁なやっちゃのぉ〜🥴


腹減り虫も…困ったもんやな〜…(笑)

親としては…腹一杯食べさせてあげたいが…


お腹のキラキラもあるし…体重管理もせんとあかんし〜…複雑じゃわい‼️😑


そして!そろそろパパ行くヨ🥱




早く帰って来て下さいね{emoji:char3/466.png.パグ}💕



こんなかわえぇー♡顔されると…

ショックも吹き飛ぶわーーーー🥰


パパの扱いも良く分かっとるな(笑)

(バイバイご褒美✨がメインやろうけどな〜)


😝ナーーーー‼️


いよいよお別れの〜時間の時間〜がやって参り





行ってらっしゃ〜い{emoji:466.png.パグ}💕


この笑顔やで…😂アハハハ〜アハハハ〜


ま〜…丸大好き親ズィ〜💕は…

これに?騙されるのであった… … …🥳




ウチの親父は…チョロいZ{emoji:char3/466.png.パグ}




さ〜…パパは仕事でつ🤪


後2日でお休みーーーー‼️

長期の連休に入りやす😊


丸くんは?楽しみにしてくれてるかな〜?✨

(カウントダウンして言い聞かせててます笑)





オレ様は…また!

親父の子守りか〜〜⁉️{emoji:466.png.パグ}



どうも…メンタルやられるみたい😂


許せ!息子ヨ〜(笑)



パパは…そんな君でも大好き💕だ〜Z‼️


気を取り直して💕



今日も☆1日☆笑顔🤪




頑張りまっショイ💨



今日は✨パグの日{emoji:char3/466.png.パグ}{emoji:char3/466.png.パグ}{emoji:char3/466.png.パグ}


元気ング〜のパグちゃん達💕

病気で頑張って闘ってる

パグちゃん達💕

虹の橋🌈のパグちゃん達💕


お帰り〜♡&おめでとう㊗️


すべてのパグちゃん&家族の

方々が幸せ💕な1日で✨


あります様に✨✨✨


by 丸パパ、丸