おはよっ😊


丸くん(ᵔᴥᵔ)、おはよっ😊





お散歩🐾は…まだかい⁉️{emoji:char3/466.png.パグ}


朝から…穏やか✨な顔をしとります😊


昨日から2連休のパパ🥰朝は通常通り

早起きして✨丸くんとLOVE?散歩🐾





今日も…親父とぉぉぉ?{emoji:466.png.パグ}


半分…寝ぼけとる🙄💦親父とですが何か?




空も✨雲も✨ちれいなぁ〜🤤


カメラとってると??





行くど親父〜…

オレ様に✨ついて来い{emoji:char3/466.png.パグ}💥


自分が撮られるのが嫌で…サッサとさ〜💨


ちょっと前まで田んぼにカルガモ夫婦🦆🦆

が居てた田んぼも…緑いっぱいに✨✨





また…イタズラ写真になるな{emoji:char3/466.png.パグ}


その通ーーーーり‼️🤪

暑くなってきたので…サッサと家路へ💨💨


帰ると…パパを置いてサッサと二階へ💨💨

上から目線の息子ちゃん{emoji:char3/466.png.パグ}





「パパどうしたのぉ〜?」{emoji:char3/466.png.パグ}と…

 少しは心配しておくれ(苦笑)😂


ご飯を食べさせたら…落ち着きたいのに…

パパに確保され(笑)親子の愛情確認❤️‍🩹





「まっくん💕チュ〜💋でつ」😘


そして…最後のオチは…こうなるヨ!



やり過ぎーーーーがハンパない顔


そして…怒られるパパ(泣)


パパが仕事で、ママと2人の時は…

こんなに? リラックスタイムなのに…

(ママ撮影の図)



ぬんっ!



ぬんっ‼️



ぬぬんっ‼️



ジャジャーーーーんっ‼️


こんなに?違うのかい?🙄ボーノ



うるちゃいでつ{emoji:char3/466.png.パグ}💥



でもでも〜〜〜!パパが昼寝してたら??

(これまた! ママ撮影図)







な〜んや言うても✨

寝てる時は?仲良しらしい💕


寝てる時…は…余計やっちゅ〜ねん!🤨

ニャロ〜😎


パパの丸愛💕は果てしなく(笑)

ついにっ!ついにっ‼️携帯カバーまで♡





パパが写真と文字を選び✨✨✨


ママが!アプリで操作し!いざっ!注文

そして届きました〜✨✨✨


携帯のホーム画面見ず…丸ばかり見てる(笑)

LINEも気づきまテン(爆)


もちのロン!会社の同僚からは…

「ここまできたら…病気通り越して…

 丸キチやなっ💦💦💦」😩


言われながらも…デレンデレン😍のパパでつ





困ったもんだぁぁ…{emoji:466.png.パグ}🌀


そろそろ…諦めておくれっ🤣ヒャハハ




・・・{emoji:466.png.パグ}



さ〜今日は✨お風呂掃除でもすっかな〜


丸くん…寝とるしーーーー😑




パパとママの真ん中寝 😪


この足🐾 (笑)


中立な立場ではあるが…やっぱりパパには


Siri(尻🍑)


ウケるーーーー🤣


尻も積もれば山となる💕ちりやで(笑)


こんなあふぉ〜親父!許してチョンマゲ〜やで


🤪ニャハハ〜




しーーーーらんべ〜👅



さ〜皆様〜✨✨✨

今日も☆1日☆笑顔🤪で



頑張りまっショイ💨


またね〜ん🤗