こんつは〜😊


朝ブログ書いてたら…保存出来ずに…

消えた‼️😱😱😱


もう少しで投稿!までいってて😓😓😓

「まさかやぁぁぁ〜ん」

スタートでつ😭オロローーーー

(こんな時間に…なってもうたわ(苦笑))





ぬんっ‼️早くメシくれっ{emoji:char3/466.png.パグ}


ドアップ過ぎ ∑(゚Д゚)💦

さっき…食べたばっかやで〜😝

ちと…ボケてきたか?(笑)


食べる!食べる!寝る!寝る!寝る!

この1日を繰り返す坊ちゃん{emoji:466.png.パグ}


パパはお休みでも退屈しかないっ‼️

少しは…あちょぼーーーー😎




大人しくしとれいっ‼️{emoji:466.png.パグ}


悪顔…😱 ワチャワチャが嫌いな子{emoji:char3/466.png.パグ}

お留守番のルーティンがあるのだヨ✨

そっとしておいて…ブログに専念するか😂


先週のブログの続き✨


丸くんお風呂の日🛁

(丸くんお風呂が苦手)入るまでが大変‼️


「まーちゃん!お風呂でつヨ〜🥳





ニャロ〜…逃げれると思ったか?😎

カイカイ💦になっとるから丸洗いやで🤪




手を差し伸べると🫲 降参スタイル{emoji:466.png.パグ}




悲壮感漂う息子ちゃん{emoji:char3/466.png.パグ}💧


この後…強制連行💨 される(笑)

お風呂🛁に入ると諦め、お利口さんに

丸だけに…丸洗い👋(笑)

(写メは…丸裸親子なのでNG丸🙅🏻‍♂️)


キレイキレイ✨になったところで

これも大っ嫌い💔なドライヤー👋👋


毛っ毛っケ〜だらけ💦💦💦

(パパ裸で手伝った為…白熊🐻‍❄️状態)息子は?





モコモコ丸{emoji:466.png.パグ}✨✨


さっぱり綺麗?になって終了‼️


その後は…疲れて…




もう…ダメでつ…{emoji:466.png.パグ}🌀


お疲れ様😊 ゆっくり寝てな〜😊

パパの一仕事はこれで終わりチャンチャン!




そして…昨日は…

丸くんのオチッコ検査日✨


前日の夜から言い聞かせ🗣

「まーちゃん!明日は病院に行くヨ〜

 頑張ってくんろーーーー‼️」



❌でつ{emoji:char3/466.png.パグ}💧


相当イヤイヤモードやな💦💦

鼻のてっぺんが毛で❌になっとるぞ🙄


そして当日ーーーーどうかな??




鼻水💧出とるから行けん{emoji:char3/466.png.パグ}


ならっ!尚更行くべーーーー😤フンっ




笑笑笑 しゃ〜なしやな💦


その後…またもやっ!強制連行💨💨💨


丸号に乗って…連れてかれる🚗💨💨💨


そして予約の順番も回り

先生にまたもや!強制連行 {emoji:char3/466.png.パグ}💧💧💧


ママとパパは…30分待ち〜(ハラハラドキドキ)



いよいよ✨検査結果〜‼️


丸くんを受け取り♡一緒に聞きます👂

まずは…体重・・・


今回は…  減りもせず…増えもせず…のっ

現状維持っ‼️ま〜セーフ


お腹のキラキラは??


砂の量…  多し‼️😩ハ〜ァ…

    ・日中…この暑さやしお散歩も

     満足ではないしな〜困った!

    ・先生も、丸くん家でオチッコ

     出来ない子やしな〜…との事。。。


お腹の石… 未だ健在‼️

    ・大きくもなって無く、小さくも無い

    ・膀胱炎の数値も他の数値も大丈夫

    ・悪さはしていないので仲良く共存中

    (未だ…平べったい石)なんそれ?


よって… 今回も✨様子見の現状維持


お散歩🐾がネックではあるが…

お水をいつもより!しっかり飲ます‼️

サプリは継続!ご飯もいつも通り!

3ヶ月後にまた!オチッコ検査


ま〜ここまできたら✨良い結果だす😂

痛みも無く…元気ング〜👍やしな〜😊


検査が終わって「ホッと😮‍💨」したのか?

ママが会計で待ってる間、丸くんとLOVE❤️


「良く頑張ったな〜✨丸くんさすがっス」👋




えらい目にお〜たわっ{emoji:466.png.パグ}💦


オジ〜👴🏻になってもうたわ💧

こんなに?? 変わるか?(笑)

ちと心配したが… 😰




オレ様✨頑張ったジョ〜{emoji:char3/466.png.パグ}💕


良かった✨いつもの丸くんの笑顔🤣


ホンマに!良く頑張った💕


お利口さんのご褒美✨

いつもより♡ヨーグリーを多めに💕

仲良くパパと一緒に♡食べたとさっ😬


そして今日は✨✨✨










仲良く♡ゴロゴロしてまつ


しかし…パパの頭の上に乗るか〜?(笑)

何や言うても…パパの事、好きなんやな〜💕





そう思ってるのは…

親父だけとちゃうか〜?{emoji:466.png.パグ}⁉️


こんな顔されても…


パパは負けへんぞ〜さん😉


長々と今日もお付き合い♡

ありがとうございました😊


各地でゲリラ豪雨&強風で被害が出てる皆様

お見舞い申し上げます。。。


今週も…まだまだ各地で続く雨…

くれぐれも気をつけて下さい‼️


最後は…丸くんの笑顔🤪で締め‼️




皆んな〜♡笑顔やで〜🤪


(動画…ちゃんと見れたかな??🫣



それでは…ほなのぉ〜🥸