おはよっ😊


丸くん(ᵔᴥᵔ)、おはよっ😊


今日起きたら雨☔️…

もう少ししたら止む予報✨

朝散歩🐾は…ゆっくりと😊


「まっく〜んっ?今日はちと🤏

 ロング散歩🐾やで〜付き合ってな〜😊」




お出かけすんのぉ〜{emoji:466.png.パグ}⁉️


期待せんといて〜

ちと🤏だけやで〜だってパパやもん(笑)

(親父…出不精🐽)



やっぱりな…👅{emoji:char3/466.png.パグ}


👅ベロ…引っ張ったろか〜?😎ニヤリ


お話ししてたら雨止んだ〜✨

さ〜行こか😊


3人仲良く♡テクテク歩いて🐾🐾🐾

(あ〜だこ〜だ!話しながら(笑)

 丸くんに引っ張られながら…💦)


現地に到着ーーーー‼️

「ここで!待っとれーーーーい🤨🤚


いざっ!出陣‼️🔥🔥🔥


の勢いで…サササーー💨💨  と…

選挙の投票を済ませ…🤪アヘアヘ〜

(選挙かーーーーい‼️って言われそう笑)




オレ様も1票だべ{emoji:char3/466.png.パグ}💕


やったらええやろな(笑)


「みなの皆様〜✨宜しければ〜

この笑顔🤪に清き1票を〜👋」


丸党🐾 代表党首 丸親父🤪


冗談は…よしこさんで…

お次は…丸くん大好きコンビニ7へ💕




ウマウマ♡買ってくれる{emoji:char3/466.png.パグ}⁉️


ニンマリ笑ってるけど…どうやろか?(笑)





無言になっちまったゼイ😝


「ママ👹やから…きっと買ってくれてるヨ」





ほんとぉ〜?親ズィ〜{emoji:466.png.パグ}


ヤバしの可愛さ♡食べちゃいたい‼️🤤💕

顔が緩んでると? ママ来たる👹ドドン

(この絵文字…ええ加減、怒られるな)笑


そして…3人で仲良く♡家路へ🏠


ご飯を食べて落ち着いたかな?😊




あぁぁぁぁ…ちかれた{emoji:char3/466.png.パグ}💦


良く歩いたもんな〜😅




余裕やけどなっ{emoji:char3/466.png.パグ}


じゃ〜少し遊びますか〜⁉️😅



そんな気分じゃね〜なぁ〜{emoji:466.png.パグ}


どんな気分屋やねん!😝

食べてゴロゴロしてたら…ブタ🐽るヨ






親父もなっ‼️{emoji:char3/466.png.パグ}


ゴロゴロしてる親父に喝っ🐽


丸くん?今日はパパ忙しいのやで!


亀兄ちゃん達🐢のお部屋掃除

ママのバイク🛵の洗車

そして…丸くんのお風呂🛀  と…





お風呂…寝たふりすなーー‼️


笑笑笑笑🤣🤣🤣


お風呂と聞いて…寝たフリな子{emoji:466.png.パグ}


ホンマ!オモロやな(笑)


それまでは…ゆっくりしといてチョ



そしてママに助けを求めて💦💦移動💨


🤱🏻「まっくん♡今日はお風呂入るヨ〜」

言われて…(ダブル戦法やな💦💦)


ブルーな子{emoji:466.png.パグ}💧



ママも…言うのでつか…{emoji:char3/466.png.パグ}💧


あちゃ〜… やってもうたな(笑)


そんな丸家(ᵔᴥᵔ)の今日この頃でつ🤪



暗いニュースばかりですが…

このブログで少しでも笑って頂けたら✨

幸いです‼️

(パパのブログ…微妙ですが…(爆))



どうか!皆様✨どんな時も

笑顔🤪を忘れずに!共に頑張りましょう✨


(選挙活動みたいに…なったな〜😅)




さ〜!今日も1日☆笑顔🤪で




頑張りまっショイ💨



またねーん🤗