おはよっ😊


丸くん(ᵔᴥᵔ)、おはよっ😊





なんそれ?の格好やな(笑)



雨☔️…降ってまつ{emoji:char3/466.png.パグ}💦💦


そやな〜…丸地方(ᵔᴥᵔ)は日曜日から戻り梅雨?

ゲリラ〜☔️もちょくちょく…

ってか???台風💨来とるやーーーーん‼️


台風通過地方の皆様も✨気をつけて下さい😊



雨が続いてる丸家(ᵔᴥᵔ)では??


お散歩🐾は…落ち着いた時を見計らって

チャッチャとすます(苦笑)

(雨マ〜の時は丸くん嫌がるので💦)


そして…日曜日は雨マ〜☔️こうなったら!


寝るしかね〜😪の親子♡




また…お邪魔虫(親父){emoji:466.png.パグ}💧


退屈親父は…異常にくっ付くお邪魔虫😘

息子は…イヤイヤ虫🙄💧凸凹親子虫(笑)





イヤ〜もぉ‼️何とかして〜{emoji:466.png.パグ}💥


そして…ママは苦情係虫👹コリャーーー‼️

怒られるパパは…😭ごめんなちゃい💦

の泣き虫…  成長せーーーーや!やな(苦笑)




怒られたね〜…{emoji:466.png.パグ}💧💧💧


パパを見下す息子…可愛そうと思ったのか?


パパが恐る恐る(笑)ママの目を盗み(笑)

丸くんに近づき泣きマネ😢すると?




半分寝とるが…😪



怒られる事したらダメま〜{emoji:char3/466.png.パグ}


と優しくチューーーー💋💕


何と優すぃ〜子♡ 惚れてまうやろ〜


いつもは…「ヴゥゥゥーー💥」

言うのに…この時だけは優しくペロペロ👅


あぁぁ!もう!たまらん💕


歯止めが効かなくなるのがパパ🤪

怒られるパパを察知し…場所移動💨


そしてこの「チラ見」‼️



ええ加減にしとけっ‼️{emoji:char3/466.png.パグ}💥


お〜〜ぉコワッ‼️ある意味ママより怖い🥶




もう…怒られてもチラン{emoji:char3/466.png.パグ}



反省しとれい‼️アホ親父{emoji:char3/466.png.パグ}💥


すみませぬっお代官様…🙇🏻‍♂️ハハァ・・・


何とも言えぬ親子(笑)



お次は…先週お天気の良い日☀️


パパが歯をミガミガしてたら??😬




シマウマ丸🦓


ブラインドからの木漏れ日


何してても…かわえぇー♡わ〜😍

思わずナデナデ👋したら逃げる💨


😓なんでやねん‼️




そして…また!Siri🍑


「まっく〜ん!何でSiri?」😫




オレ様に触れるんじゃね〜

火傷すんジョーーーー{emoji:char3/466.png.パグ}


甘えたさんの丸くんは…どこへ?😱




もうオレ様は…お・と・な‼️


パパだけが…お子ちゃまから卒業できてないのねん(苦笑)


ツンデレは…歳を重ねても治らないのか?笑



パパが仕事に行く時は??


お見送りのスタンバイ✨✨✨




親ズィ〜もう?行くのん?{emoji:char3/466.png.パグ}


もう行くヨ〜😢さびちぃ〜




頑張ってねん〜{emoji:char3/466.png.パグ}💕


歯🦷 出とるヨ (笑)


ツンデレ坊主やけど、ちゃんと!

お見送りしてくれる💕頑張るしかね〜な😂


そんな凸凹親子です(笑)(ᵔᴥᵔ)( ̄(工) ̄)




さ〜!パパは仕事でつ😎


今日から明日にかけては大雨予報☔️

皆様も✨気をつけて下さいね〜😊



今日も1日☆笑顔🤪で



頑張りまっショイ💨




行って来ます😊