こんつは〜😊


ここ最近…まいにちぃ〜まいにちぃ〜♬

僕らは鉄板のぉ〜上で焼かれて💦💦

嫌になっちゃうヨォ〜〜♪ヽ( ̄д ̄;)ノ

の暑さ💧💧💧


パパは暑さ!寒さ!に全く弱く…このザマ




LINE背景の鼻👃が気になる(笑)

もちのロン‼️ 愛してやまない息子の


パパのコレクションは全て丸(ᵔᴥᵔ)💕


アナログ世代でも✨息子の為なら頑張る💪🏽

(自己満万歳でもあるが…(笑))


そんな今日の息子ちゃん‼️




ママの尻に引かれても…

幸せ寝(-_-)zzzマジ?ンガ〜Zだゼィ



苦しく…ねーーーーのか?😑



ぐへっ👅

それでも…ママにくっつきたいのか?(笑)



いつも自由過ぎるウチの坊ちゃん(ᵔᴥᵔ)💕


パパのおじさん臭が大好きな子(ᵔᴥᵔ)

お休みの日は必ず占領されるクッション



本日も…気持ちんよか〜✨



この顔に✨癒される💕


もう…だめマ〜{emoji:466.png.パグ}💤💤


人間をダメにするクッションが…

この子まで…だめマ〜にしてしまう(ᵔᴥᵔ)


そして…この子のベッドにもなりつつア〜ル


ちとっ✨参戦するパパ🤪




肩乗せ丸(ᵔᴥᵔ)


パパが参戦すると…肩に顎乗せ(笑)




オレ様…寝てたズラよ{emoji:char3/466.png.パグ}💧


寝ぼけとるヨ!完全に🤣

起こしてしまったよ〜なので💦💦

(起きるにきまっとぉ〜やろが!ですね)


「すまんこった〜♡」とナデナデ👋




誤魔化されとる?オレ?{emoji:char3/466.png.パグ}💦


パパのかわえぇー♡アメデオよ🐒💨


そんなLOVE x2 も続かず…即退散




親ズィーーー暑いねん{emoji:466.png.パグ}💧


パパの体温と丸くんの体温じゃ〜

あちぃーーーー‼️わなっ💦💦



暑苦しいねん{emoji:char3/466.png.パグ}💦💦


困った顔されても…パパはかわえぇー♡と

思う(*´ω`*)



何言うても…アカンわ〜{emoji:char3/466.png.パグ}🌀


それが!親父や〜🤪💕


こんな顔されても…パパはLOVEや💕


「愛💕」とは…尊いものである☝️😑




オレ様の親父は…だいぶ!

おかちぃ〜ですよね?{emoji:char3/466.png.パグ}⁉️


この顔…ヤバし‼️やな(笑)



最近…暑くなってきたのに…

息子の食欲が‼️ 止まらん‼️{emoji:char3/015.png.笑い泣き}


嬉しい限りなのだが…ちと困る😵‍💫

お散歩🐾も昼は全くの無理‼️暑過ぎ💧


1日4回のお散歩🐾も…3回に減る…

お腹の砂も気になる…体重も…気になる

オチッコは順調に✨出る出るデ〜ルやけどな!




暑いからしゃ〜ないジョ{emoji:466.png.パグ}💥


宇宙人👽にしか?見えん顔やで💦💦


来月は…丸くんのオチッコ検査‼️

覚悟しとかな〜アカンな💦💦

(塊が無い事を…祈るわ🙏 )


そして…また!寝る子{emoji:466.png.パグ}💤




耳👂…立っとるヨ🤣




そのまま…寝るか?(笑)



グ〜スカピー{emoji:466.png.パグ}💤💤


この様子で分かる様に…

丸家(ᵔᴥᵔ)は…今日も…自宅休日です(笑)





おうち最高だゼィ{emoji:char3/466.png.パグ}💕


夕方のお散歩🐾まで…自宅待機です(笑)



異常気象‼️ 今週は…30度超えるそう!


皆様も✨くれぐれも気をつけて

ご自愛下さい♡


そして…かわえぇー♡ちびちゃん達(ᵔᴥᵔ)も♡

暑さに負けずに‼️ 元気ング〜👍でいてね😊


それでは…またね〜ん🤗