こんつは〜😊


暫く空いちまった…ブログ😅

仕事も…今更?っちゅ〜くらい暇になり

燃え尽き症候群かっ!っちゅ〜くらい

何もしたくないパパでつ(笑)





いつもの事やしなっ{emoji:char3/466.png.パグ}💦💦


余りにもブログあげてないと…

このまま…終わっちまいそうなので書こう‼️


そう決めたのだが…内容が浮かばず😑👎


先週に行った丸くんの病院🏥から書こう✨


丸くんのお腹に居た化石🪨の正体‼️

(心配してくれてた皆様✨遅くなって…

 すみません😓)



(健康診断を受ける為に、病院に預けてる間にオチッコで出た石の正体)


あれから電話待ちしてたのだが…

急を要していない為、連絡来ず…😓

1か月後に診察時に内容説明…


結果っ‼️ シュウ酸カルシウムの塊🪨


一先ず…ホッと😮‍💨なっっ‼️


よって…3か月のオチッコ検査継続‼️

ご飯🍚&サプリメントは継続‼️


今までと治療法は変わらず‼️の結果✨✨


問題は…体重が増えてる…😂😂😂

1グラムだが…やっぱり💦💦💦

最近、暑くなってきて…散歩🐾が原因か?


お昼は…暑過ぎて無理やもんな〜😓

丸くん…家でオチッコ出来ない性格やしな〜


先生と相談した結果…


ご飯を少し減らそうと…😓




無念ジャ〜{emoji:char3/466.png.パグ}


だわなっ💦💦💦これも仕方ね〜ヨ😅


結果を聞いて…爪切りと足裏バリカンの為

丸くんを待ってる間、何やら見つけてもうた!


おやつの説明ポップ‼️






これ?パグやんな〜⁉️(笑)


看護師さんが…描いたヤツなーーーー(笑)

パグ大好きパパ💕が反応してもうた(笑)

きっと‼️パグやで〜✨✨


あえて…聞かんかったけど…(笑)

これ見て…何か…ホッとな🤣


丸くんの病院で…パグちゃんと遭遇率

ぜーーーーろーーーー♬

やったけど…何か!嬉しくなったのだ‼️


そして…終わった子は??{emoji:char3/466.png.パグ}




お家に早く帰ろうぞ‼️{emoji:char3/466.png.パグ}


ママがまだ!会計してまつヨ〜😅




お腹空いたでつ…{emoji:char3/466.png.パグ}


終わった途端に…余裕子ちゃん(笑)


この調子で…ご飯減らして頑張れるのか?😅


その後…頑張れてる子{emoji:466.png.パグ}💕

丸くんは凄いよーーーー!偉い子ちゃん♡


息子の頑張ってる姿に尊敬( ̄^ ̄)ゞビシ


それに比べ…パパときたら…



健康診断でずーーーーっとコレステロール値

が引っかかってたので…今回病院で相談!

血液検査をし…結果待ちで昨日行って来たら!


まさかやーーーーんっ‼️😫

の結果っ‼️


コレステロールどころか?

体脂肪率が…この半年間で倍増数値(ノД`)


イワシの油らしきサプリメントを飲むハメに…




オレ様を…見習えヨっ{emoji:466.png.パグ}


ですね〜😝 ホンマ!それっ‼️


っつ〜事で…息子と一緒に♡

仲良く♡ キャベツデーエット開始‼️


サラダを食べ過ぎると逆にアカンらしい…

温野菜が良いらしいが…

この季節に?鍋か??(笑)


①丸くんキャベツは芯のとこしか食べんから… 

 葉っぱをパパが食す(笑)


②丸くんのお散歩🐾早朝から起き…

 お互い♡散歩を長ーーーーく‼️


③仕事の行き帰り徒歩🐾

 (大した距離ちゃうけどな💦💦)


④程よく…ストレスが溜まらずに頑張る(笑)


⑤丸くんと一緒♡やったら継続出来る✨

(これが1番重要💕(笑))


以上‼️ 昨年と一緒やなっ😅



出来るんか?お主…{emoji:466.png.パグ}⁉️


パパの背後から…この顔でつ(苦笑)

(ここで…パパの頭は…米から…黒豆へ!

 ここから…どうすんねん!と…ママ(笑))


親子で✨頑張りま〜す(ᵔᴥᵔ)( ̄(工) ̄)/



皆様も✨体調には✨気をつけて下さいね‼️




健康✨第一やでーーーー{emoji:char3/466.png.パグ}



そんな丸家(ᵔᴥᵔ)♡のお話しでした〜😅



もう5月も後少し🤏

来月には…もう梅雨入りです☔️

気分もブルーになりがち💦💦💦




雨…イヤでつヨ{emoji:char3/466.png.パグ}💧


オチッコ…頑張ってしてなぁ〜😅



それでは…またね〜🤗