おはよっ😊


丸くん(ᵔᴥᵔ)、おはよっ😊





親父…何でずっとおるん⁉️{emoji:char3/466.png.パグ}


パパが休みに入ってずっと居るので

不思議ちゃんになってる子{emoji:466.png.パグ}


パパが休みになって丸くんは?


ジーーーーっ‼️とパパを見てる👀

ひたすら…寝てる😪か…どっちか!


パパのブログも…丸くん寝てる写真ばっかやな


パパの携帯の中の丸くん写真

全部で6,000枚超えてきたな😊


そろそろ…整理せんとアカンなぁ〜…と

思いつつ見直して見ると??


丸くん、随分…白くなってきたなぁ〜👴🏻

(この絵みたいにハゲてはないけどなっ)


そろそろ…パパの白髪染めでも?すっか?





黒パグになっちまうぞ?{emoji:char3/466.png.パグ}


それはそれで…OK丸じゃなっ😊



最近、動画にハマってるパパ!

丸くん写真だけでもかわえぇー♡んやけど

もっとかわえぇー丸くんを皆様に✨

届けたいなぁ〜とか…(動く丸くん)

(アナログ世代にはちと難しいが…)


でも…携帯向けると嫌がるよなぁ〜…

結構、面白い瞬間を撮り逃してるけど(笑)


これは…パパの腕💪🏽{emoji:char3/466.png.パグ}が足りんのやけど…


丸くんに携帯向けると?




また…撮るんかいなぁ〜{emoji:466.png.パグ}💧


と…研ナオコかいな??っつ〜顔するし〜笑


後は…寝てるだけ〜やしなっ💦💦


昨日も!ダラダラと過ごしてたら…




寝ボケ丸{emoji:466.png.パグ}💤



メシはまだかいっ⁉️{emoji:char3/466.png.パグ}🌀


さっき!食べたっちゅ〜ねん😝

ボケボケ息子ちゃん(笑)


そして…こうなるわなっ💦💦






寝るしかねーーーーぞ{emoji:char3/466.png.パグ}💤


面白くなってきたので…動画をON‼️


⚠️ TVの音が大きいのと…

  途中、奇妙な声が入ってます(笑)





寝れるかいなっ‼️の顔(苦笑)


許してちょんまげーーーーですヨ🥴

この後は?? 寝かせてあげましたけどね!



ムニャムニャ・ぴぃ〜{emoji:char3/466.png.パグ}💤


相変わらず…目〜開けて😳ホラ〜やな


毎日…こんな丸家(ᵔᴥᵔ)でつ(笑)



さ〜今日は?どうする?どうする?

ワクワク💓してるパパの横で??





やっぱり…寝てる(苦笑)


少し…寝かせてあげますか〜😅のパパでつ



皆様も✨笑顔🤪で




良い休日を〜✨(ᵔᴥᵔ)( ̄(工) ̄)