おはよっ😊


丸くん(ᵔᴥᵔ)、おはよっ😊





ママに♡べったリンコ{emoji:466.png.パグ}💕


急にまた!肌寒くなったので再びコタツ(笑)


コタツ出したとたん!パパにくっつかなくなったぞ!これ😂💦💦


パパがぶつクサ文句😩 言うてると??




親父…うるちゃいでつ{emoji:466.png.パグ}💧


と…しゃ〜無しで、パパとママの膝に

ぴったりリンコ💕


良く気が効く子 (笑)🤣🤣🤣


そんなパパは🤪

今日からGWに突入‼️


さ〜‼️ 仲良く出来るかな?この親子

(↑↑↑他人事(爆))





めんどくせ〜親父が休みか{emoji:466.png.パグ}


ヒヒヒヒ🤡 覚悟しとくんやな!




仕事に行って下さい{emoji:char3/466.png.パグ}💧


なんた〜る〜ぅちぃや〜♪(´ε` )

行きまーーーーーーーー!テンよっ🤪


嬉しく無さげやな〜(笑)




オレ様のペースが乱れる{emoji:466.png.パグ}💦


ブーたれんとパパと遊ぼ〜😅

(パパの言葉にも…反応せず(苦笑))


パパのクッションで寝る体勢∑(゚Д゚)

しゃ〜無しでTV見てると??


「ん?何か?こしょばいぞ」


🙄なんじゃ???


その答えは???





ほれほれ‼️遊んだるわ{emoji:466.png.パグ}


尻尾で顔をパタパタすんのやめて〜😂

こちょばいぞっ‼️

ってかさ〜足🐾パパの頭に乗ってるぞ😤



し〜らんヨーーーー{emoji:466.png.パグ}


知らん顔されとるしーーーー😑

何や?この扱い…もうご褒美は無しや‼️




あ〜め〜てぇぇぇ〜{emoji:466.png.パグ}💦💦


しかも…やっぱりパパにはケツ🍑向け(笑)


ここで少し小ネタ話し


パパの散髪はいつも、ママが切ります!

(ど素人の上、いつも綺麗にしてくれる)


その時に「まさかーーーー‼️」

の出来事が起きてしまいました。。。


「事件です‼️」血🩸ではありません


はじめに髪の毛を空く為にスキカルで

ジョリジョリしますが…この時…


スキカルのアタッチメントを間違えてしまい

頭のてっぺんからジョリリーーーー✂️


「えっっっ⁉️何かちゃう!」


鏡を2人で…何度も見直し…👀👀👀👀

内容を把握した時!既に遅し‼️




やっちまったなぁぁ〜{emoji:466.png.パグ}💧


そう!丸くんもこの顔😓


パパの頭のてっぺんは…坊主に近しʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

若かりし頃…オイタをして坊主にされた記憶が

甦えりですヨ😱


ママは…大爆笑 🤣毛毛毛

の事件なだけに…ケケケと笑う😑

パパは…もちのロン!ブルー😓

(何笑うとんねんと…😓)



あんな〜親父ハゲたわ‼️

ハハハハハァーーーー{emoji:char3/466.png.パグ}


息子も笑う次第でございます!

パパのお休みまで2〜3日残バラで過ごす事に


久しぶりの短髪に…ただでさえ!

会社の同僚もビックら∑(゚Д゚)でしたが…

内容を話すと?ま〜こうなるわなっ!

のリアクション💥


🤣ギャハハ〜ウケる〜‼️

となっ🙄



そして…休みが来、何十年振りの床屋✂️


また、ここでも事情説明をし〜😓

「やっぱり〜…坊主ですかね〜?😰」

と聞くと??


「残ってる毛を利用し!極モヒカンに

しましょう!」と…💇🏻‍♂️


最後の頼みの綱✨期待して終わった瞬間‼️

更に‼️坊主に見えるやんケーーーーですヨ


そして…ママに見せると???


米や〜ん!🤣


と…またまた!大爆笑🤣🤣🤣


まさしくこれなぁーーーー‼️






ですヨ🥲トホホ…





ママ〜💕大成功でつ{emoji:char3/466.png.パグ}


そんな…丸家(ᵔᴥᵔ)の笑い話でした〜😅



後味が悪〜ございますので… … …


ここでまたまた!親バカ動画で…

締めくくりたいと思います🙇🏻‍♂️



アクビ🥱はね〜ズラよʕ⁎̯͡⁎ʔ༄




皆様✨良い休日を〜🤪


またね〜😋