おはよっ😊


丸くん(ᵔᴥᵔ)、おはよっ😊





良いお天気〜٩( ᐛ )وの丸地方☀️


スッカリ✨暖かくなり、過ごしやすい日々




丸くんもご機嫌でゴロゴロ


可愛すぎて💕食べちゃいたいっ(笑)


日曜日は…天気が良かったので✨

公園でお散歩🐾 喜んブーの息子ちゃん{emoji:466.png.パグ}





公園最高ーーーー{emoji:466.png.パグ}💕


相変わらずの笑顔やなっ🤪うへへ

そう思ってたら???





ママが?いまテン{emoji:466.png.パグ}💔


この顔(笑)ママは…丸くんのうんピー💩を

ポイっ💨💨💨しに行ってるヨ〜😊


そんな坊ちゃんも{emoji:466.png.パグ}

ママを見つけたとたん‼️





ママ〜いたでつ{emoji:466.png.パグ}💕キャッホイ


こんな笑顔🤪で走って来られたら…

こりゃっ‼️ たまらんなぁ〜😆



丸くんの影オモロやな(笑)


いっぱい走って💨家に帰れる途中

丸くんの耳👂に気づく…


ピョンピョン跳ねとる(笑)





何ともかわえぇー♡

オケツ🍑もフリフリ〜💕


長く動画を撮れないのが…残念🤦🏻‍♂️

撮ってるのが分かるのか?立ち止まるヨ





オケちゅ〜の穴は…

隠して下さい{emoji:char3/466.png.パグ}💦💦💦



恥ずかしいんだね(笑)

アナログのパパには…良く分かりましぇ〜ん


すまぬっ息子ヨ‼️ 🫣ジロリンコ


家に帰っていつものゴロゴロタイム💕





オレ様は…寝るっ‼️

触るでないジョっ{emoji:466.png.パグ}💥



うぅぅぅ…気持ちよか✨


可愛すぎて…すぐパシャリ📸してまうパパ




何撮っとんねん{emoji:466.png.パグ}🔥


睨まれたよ? これっ?😱

そっと🤫しておきましょう…



{emoji:466.png.パグ}💤💤💤💤💤



この後は…どこの?おっさん?

やねんっ‼️みたいな…イビキ💥

かいて…しばらく寝とりましたわ(笑)



4月は…新しい月✨✨✨

京都のかわい子ちゃん👧🏻も高校生💕

すっかりお姉ちゃんになり…

パパも少し…寂しい気持ち😂


コロナ禍になってからは…

楽しい事もいっぱい制限され、辛い事の方が多かったと思う。。。

だからこそ!少しでも楽しく思える高校生活であって欲しいなぁ〜😊


頑張れ! ももちん👍

いつでもちゃんは✨

ももちんを応援📣しとるヨ💕


そして…いつも、ももちんの

味方やからなぁ〜🥰



そして…今週の日曜日は??


丸くんのオチッコ検査を含め健康診断です!





えーー…するんでつか…{emoji:char3/466.png.パグ}



丸くんには…いつまでも元気で居てもらわないとなんだヨ〜😘


朝から預けて、夕方にお迎え✨

丸くん…頑張れるかな??

ずっと一緒に居てるから…離れると不安だよね

パパも…不安だわ😂


でも!丸くんは…パパとママの子{emoji:466.png.パグ}

頑張れる子{emoji:466.png.パグ} 大丈夫だよ!

ネンネ😪してたら…すぐ迎えに行くからね✨




チーーーーん{emoji:466.png.パグ}


😅こりゃっ!大変ジャ〜やな



さてと…パパは仕事でつ😵‍💫

今日も花粉がいっぱい飛んでそうやな🤧

花粉症の皆様も…気をつけて下さいね!


今日も☆1日☆笑顔🤪で




頑張りまっショイ💨


行って来ま〜す🤪