こんつは〜😊


毎日…さむ〜ございますが…🥶

皆様の体調は?大丈夫ですか〜?


パパは…正月に暴飲暴食💥のたたりで(笑)

蕁麻疹に悩まされ😭まさか?っの‼️

病院通い…もうスッカリ✨治りましたが(笑)


皆様も…お気をつけて下さい😅



さてっ!うちの坊ちゃんは?




皆しゃん✨こににちは〜{emoji:パグ}


最近…部屋の隅っこが好きな子{emoji:パグ}

部屋が広くなったのに…何故?謎?


たま〜に!横の掃除機に…ペロペロ👅


あ〜め〜て〜🥶ひぃぃぃーー


頭が…おかちくなったのか?と…🤪

心配するくらい…変な行動をします…


何かを?訴えてるのでしょう!きっと…

余り…「大丈夫〜?大丈夫〜?😓

と言うと…主演男優賞✨並の演技をカマス

ので…「パパは…ちらんヨ〜🤪な感じで

接してます(苦笑)←気持ちは…心配症🥲

そしたら…何故か?この格好となる…




親ズィ〜僕を見て下さい{emoji:パグ}


かわえぇー♡お手手たまら〜んヨ🤣♡


多分…ベロ👅が出てるので…

ネンネ〜😪 したいのであろう…と思う


まだ…8時〜だよ!の世界でア〜ルよっ😓

(パパまだ…そんなに年寄りちゃうし〜笑)


取り敢えず…ほっとこっ(笑)


諦めた次には??ママのとこへ…





ママのとこに来たけど…{emoji:パグ}


完全に!パパに挑戦状やなっ💦💦

パパのとこに来てくれへん!

パパの性格を良くわかってる子{emoji:パグ}


「まだ!寝〜へんぞっ‼️🙄パパは…




パパ…意地悪でつ…{emoji:パグ}💧


ママにチクっとるヨこれ??😩ハァァ

でもママも…


「ま〜ちゃん?オチッコまだ行ってないヨ〜」


と言うと??




さみぃ〜から…

行きたくないでつ…{emoji:パグ}💧




オレ様は…寝るのじゃっ{emoji:パグ}💥


と…寝たふり〜(笑)



なんと言う〜脱力感(笑)


毎日…これの!繰り返しーーーー😑


1日4回目のオチッコタイムは…

丸くんにとっては?苦痛なのか??😓


ヨーグリーに釣られて行くけどなっ(笑)



そんなウチの坊ちゃん{emoji:char3/466.png.パグ}


先週の日曜日にオチッコ検査でした。


前回の3カ月前は…

モンちゃんの事があったので、報告がズレてしまい…そのままやったなぁ〜😂


解説いたそうぞ‼️



前回は?前々回に…石発見‼️事件…


尿管に詰まりそうな石がありましたが…

ここまで調子良くき✨検査の日が来ました!

(無くなってるかな〜の期待✨)を持ち

いざっ‼️検査‼️ となるが…


なんとっ💥キラキラの砂が増えており

一個の石がデカッくなっており…

平べったくなっておるではないかーーい😓


先生も…びっくら💥と…


取り敢えず先生の見解は…


砂が擦りあってデカッくなって、平べったくなったと…(よ〜分からんわいっ😂


良かった事は?尿管に詰まる小ささではない!

つまり…尿管よりデカッい石となる😵‍💫

(何も無い限り…共存生活となる…)


ただ…一個の石で手術してもまた!できる

丸くんの体質的なもので、キラキラは消えないと


恐るべし‼️ シュウ酸カルシウム🪨

(何をしても…溶けない石ーーーー)



そして前回の結果は???


オチッコを…いっぱい出す‼️キラキラ除去

(お水をがぶ飲み!散歩🐾をしっかりと!)


丸くんはまだ、サプリが効いてるお陰で✨

オチッコもいっぱい出てるので😂

これを継続‼️


ウロアクトプラス=尿サプリメント

アンチノール  =関節、皮膚、その他…

(丸くん、生まれつき関節が良くないのと

 カイカイの為のサプリメント)


この服用でまた‼️様子見〜😑

複雑な思いで帰る……のが!前回‼️



そして〜今回は???




先生‼️見っけーーーー{emoji:466.png.パグ}


車で待機してたら…

先生が前を歩いて通過ーーーー(笑)

その後の息子(笑)




ブルー🥶でつ…{emoji:char3/466.png.パグ}💧💧💧


この顔Σ(゚д゚lll)


ウケるーーーー😂嫌やな〜…

でも先生…悪くないヨ😅


その後…



そして…検査を無事に頑張って帰って来た子{emoji:char3/466.png.パグ}



ママが会計してる間、車で待つ親子会話♡


パパ…「まーちゃん♡良く頑張ったね😊」



・・・{emoji:char3/466.png.パグ}

放心状態…😑

からのっ‼️





ドヤ顔っ‼️


笑笑笑…「ホンマ!よ〜頑張った😂」


「偉かったなぁぁ〜♡」ヨチヨチ👋ご褒美




うへへへ〜〜〜{emoji:466.png.パグ}💕💕



話しが逸れてしまいましたが…😅


今回の結果発表ーー‼️



もちのロン‼️  石氏🪨は健在

(大きくなってないが…平べったい😓


キラキラ✨は???少ない🤣

(これだけでも…OK丸🙆‍♂️)


後は??やっぱり石がコロコロしてるからか?

膀胱壁に少し炎症があるみたい…😓


しか〜し☝️数値がそれ程でも無いと!


よって!今回も様子見〜🤣

 

キラキラ✨が無くなってきただけでも


OK丸 🙆‍♂️良く頑張ったぞ


薬の服用は…継続やけどね😂

(サプリは一生飲み続けないとだけど…

 効いてくれてるだけ助かる〜🤣



丸くん毎日✨頑張ってまつ♡




オレ様✨頑張ってるやろ?{emoji:char3/466.png.パグ}


ドヤ顔っ‼️ ハンパないっスゥ〜(笑)


毎日💦毎日💦の事やから、、、

嫌がる時もあるけど…頑張ってるヨ〜😅


息子の頑張りにっ✨パパも敬礼‼️


( ̄^ ̄)ゞビシっ


ですっっ♡



長々と書きましたが…

お読み頂きありがとうございます😊



そして今日は??





親子でゴロゴロ曜日♡


コロナ菌😈各地で広がってます‼️


パパの会社(本社)の家族で発生中…


パパは離れ小島の職場なので

今のとこは…セーフでございますが…


明日は!我が身…気を引き締めて✨

行かなければです‼️


皆様も✨気をつけて下さいね😂


それでは…

今日も☆笑顔で🤪

乗り切りまっショイ💨




またねんっ{emoji:char3/466.png.パグ}💕