晴れて✨成人の皆様✨
おめでとう㊗️ございます😊



すべての皆様が✨✨

希望多き未来になります様に




さて!丸家(ᵔᴥᵔ)♡


お正月以来の連休パパ✌🏽( ̄(工) ̄)

(休みなんて…あっちゅ〜まっ!🥲)


丸くんと一緒♡に居ても…

ニャンコ😾の性格な所以…自由奔放(笑)


そんな!最近の丸くんのルーティーン♡


ママの立膝上が!満足ジャー♡





くるしゅ〜ないぞ!

なんぞや?親ズィ〜{emoji:パグ}


態度デカッ💥ないか?丸ヨ😅



オレ様に…文句でも?{emoji:パグ}



おっおっおぅ???{emoji:パグ}


パパが…ビビる大木になるとでも?😑




誰や?そりゃ?{emoji:パグ}



今年も…つまらんかぁ〜{emoji:パグ}

残念じゃわい{emoji:パグ}


こんな会話は日常茶飯(笑)


そして…もう一つは…


丸お餅〜ペタンコ👅





オレ様が?お餅〜⁉️{emoji:パグ}


もうすぐちゃうか〜?😬



まだ…ベロ👅出てないジョ{emoji:パグ}


「あなたは〜♪眠くなるな〜る〜♪」🧟‍♂️


はいっ‼️



寝たっ‼️笑


「そすぃて〜♪だんだん!潰れてくる〜」


🧟ハハーー




ズンっ‼️



ズズンっ‼️



ズズズんっ‼️



出来上がり〜✨✨


笑笑笑🤣🤣🤣



ちょーー!オレ様の顔で?

遊ばんといてんかぁ〜?{emoji:パグ}💥



怒られちまったぜぃ〜😓💦


こんな感じのお休みでした(笑)




ほんにっ!くまった!

親ズィ〜やなっ{emoji:パグ}💦



明日からは…安心して下さい!

パパ…お仕事ですから〜♬チャンチャン


今回のブログは…内容はともかく…

丸くんの写真がフォロー♡してくれたな😅



夕方のお散歩🐾まで…

パパもゴロゴロしま〜す😎


ではまた〜🤗