こんつは〜😊


お正月も…もう3日経ちましたね〜😂

(早いものだ…😅)


丸くんもすっかり✨パパっ子に💕







パパの足を枕🦵🏾にして…

朝から寝とりまつ😂


昨日から…コタツが無い我が家(ᵔᴥᵔ)

暖を求めて三千里💕お〜っアメディオよ✨



(画像お借りしました)



ま〜こんなにLOVE💕な…

感じじゃ〜ね〜な(笑)



パパが仕事から帰って来たら…

一瞬っ!一瞬っやで!これやけどな(笑)



さて〜昨日は??


毎年恒例の新年会✨✨✨


京都からかわい子ちゃん達👧🏻👩🏻‍🦱との

1年振りの再会💕


コロナ禍になって…ずーーーーっと‼️

会えてなかったから…待ち遠しくて💦💦


オミクロン👾が迫って来てたので

内心は…ドキドキ💥やったけどなっ🙄


丸くんからのお出迎え♡から始まって

「こっちやで〜オレん家」{emoji:パグ} (笑)


お年玉🧧渡して〜恒例宴会🥳🍻


久し振りに見たチビちゃん👧🏻ちゃんは?


びっくら!するくらいに

キレイ✨✨に変身しとりました🤣💕


今時のメークして〜💋オシャレ✨して〜

趣味=化粧品&メーク&オサレ〜✨だとか…

🧛‍♀️←これ?怒られるパターンやな😱





やっちまったな〜親父{emoji:パグ}💥

ももちんに…怒られるジョ!


あ〜め〜て〜〜〜🥶ゆるちて〜


ホント〜にっ‼️

キレイ✨なってかわえぇー子♡に

なっとりました👏🏼🙌👏🏼🙌


お姉ちゃん👩🏻‍🦱も♡しっかりとしており✨

もう社会人✨仕事も楽しいみたい♡


お兄ちゃん👨も「家族愛♡」に溢れてて

もうすっかり家族の大黒柱的な存在に✨

立派に成長っーーーー‼️頼もしいゼィ〜


パパも…歳をとる訳やっ😮‍💨




成長してないのん!

親父だけやなっっ{emoji:パグ}💦💦


ニャハハ〜٩( ᐛ )و


いいのっ!いいのっ!パパはこれで🤪

👹←ママ怒ってまつ(笑)



飲みまくって〜皆んなでお話しして〜

一緒に♡ご飯食べて〜いっぱい笑って〜

丸家(ᵔᴥᵔ)は久々と楽しい時間を過ごしました


ママのお手製の「味噌鍋♡」美味しかったョ

お疲れ様でした〜😊


しかも!写真撮るのん忘れたしーーーー😑

(思春期の子が居るからしゃ〜ないか)😜


京都の家族の皆様✨楽しい時間を💕

ありがとうございました😊


今度は??こちらから…


「丸家!田舎へ帰ろう✨」


シリーズで…お願い致します🤲(笑)



オレ様のお散歩🐾も

ヨロシコ〜やで{emoji:パグ}💕



京都の父ちゃんが大好きな子{emoji:パグ}💕

宜しくお願い致しま〜す🤣


楽しい時間を過ごした

今日の丸家(ᵔᴥᵔ)は??



コタツ丸{emoji:パグ}



今日は…ゴロゴロさせて{emoji:パグ}


いつもやけどなっ(笑)




寝るでつ{emoji:パグ}💤



皆んなで…ゴロゴロしてます(笑)


😪グオーーーーピーの助



完全にっ‼️ブタるやつやな🐽


🐽🐽🐷🐷🐖🐖🐖💨💨💨