おはよっ😊



丸くん(ᵔᴥᵔ)、おはよっ😊






パパが休みに入ってパパ散歩🐾再会💕


相変わらずのケツピタ🍑愛情表現(笑)

(目は…ママにLOVE❤️)


一石二鳥の使い分け坊主{emoji:パグ}ゴイっすぅ〜



さてさて!


昨日から始まった大掃除🧹




オレ様…日向ぼっこしたい{emoji:パグ}


お手伝い…して下さいな‼️

パパが行くとこ、行くとこ着いてくる😂


丸家改造計画✨も佳境に入る😂

リビング全体にジョイントマット…


敷きました✨敷きました😵‍💫💦💦

(2時間かけて…(笑))


最後の方は…模様もクソも関係ねーー😬

ラグ敷くから…笑笑笑


ビフォーアフター✨✨✨




ここにきて…

ジョイントマット足りる?🥶


「今更ジローやで💦💦」とママ😩

(今日は鬼面👹辞めとくわ(笑))


ビビりながら🤪貼りましたヨ💦💦💦


あ〜だ!こ〜だ!言いながら(笑)


そして‼️やっと完成✨✨✨


ギリギリ💦💦足らす技💪🏽セーフ


丸くんは??気に入ったかな??😅




丸くんだけやったら…

広く見えるな〜(笑)



顔っ‼️ 黒っ‼️ (爆)


恐る恐る…歩く子{emoji:パグ}💦💦💦


ここからは…親バカ動画💕動画でどぞっ!







「パパだ〜いチュキ💕」何て…

思って無さげ(苦笑)


喜んでるのも束の間‼️

寒すぎて…直ぐにコタツーーーー


ラグ敷いて〜♬コタツ〜♪(´ε` )


そして!完成ーーーー✨✨




やっぱコタツ〜やで{emoji:パグ}💕


そやな〜😊丸くん良かったね💕


そして…玄関にも✨✨




丸くん滑らんな〜🤣

階段の登りもス〜ぃス〜ぃやな♡


これで丸家改造計画♡はおしめ〜🤣


大掃除に振り回されて疲れた子{emoji:パグ}






チョイチョイナ〜寝相(笑)


丸くんお疲れ様でしたーーーー💕



さ〜今日も大掃除🧼🧹


パパは今日もガンバルンバ〜🤪

(コタツ〜から出れぬっ😎)ですが…


怒られる前に…動くかっ‼️👺ドドン



さ〜今日も1日☆笑顔🤪で




頑張りまっショイ💨





また…お掃除でつか〜⁉️{emoji:パグ}



(苦笑)😅