ヤッタゼィーー🤣🤣🤣

今日からお休みのパパ🤪ニャハハ〜☆

12月は…長かったーの一言😂
丸くんも…相手してくれへんくらい(笑)

行って来ま〜すの挨拶も??



どうせ…忙しいんよな親父{emoji:パグ}


バイバイ👋嫌いになったやろな…😩💦



どうせ…遊んでくれへんし{emoji:パグ}💥


そんな顔…せんといてや〜😓

ちゃん〜んと!帰って来るからな〜😢

だから…行ってらっしゃいしてや〜😅



しゃ〜ない!こっからやで{emoji:パグ}


毎日が…こんな感じーーーー(笑)


バイバイ👋 が…嫌いになった子{emoji:パグ}

そんな子でも…パパが行く時は…

ちゃんと!玄関までお見送りしてくれる🤣


パパがバイク🛵で行った後に…

車庫にオチッコを引っ掛ける為やで(笑)


「コンニャローーーー💥」

やな感じやろな〜笑笑笑


ま〜良い‼️ 精一杯の反抗じゃろし笑




亀兄ちゃんも「ビックラ‼️」やな


口開いとんで(笑)😅



そんなパパも今日からは…

丸くんと♡ずーーーーっと一緒💕💕💕



やけどやっ‼️やけどな〜…

今日からは…毎年恒例の‼️大掃除(苦笑)

丸くん寝れず‼️ 落ち着かへんけど…
大丈夫やろか??😓ごめんなすって💦

なるべく…静か〜〜…にしとこ😅


さ〜丸家改造計画!第二弾!

シニアの丸くんの為に♡改造計画中‼️
前回までは〜♬ 

ソファーの撤去&丸ハーネス新調♡
でしたが…今回は〜♪(´ε` )

3つ目✨✨✨

丸家は…どこもかしこも!フローリング

丸くんがツンツルテン💥なとこばかり💦💦



丸やんに同意ズラよっ‼️


そんなフローリングにマットを敷く✨✨


○トリでジョイントマットを検索

(前回…写真で検索してたママ(笑))


我が家は…スモールハウスNowなので

少しでも広く見せる為に家中真っ白けっけ


むじゅかし過ぎるやろーー‼️の中…

見つけましたヨ! ママが〜👹執念やろ


「何枚いる?」😙って聞かれても…

分からんやろがーーーー‼️ですヨ🤪

(想像も…つかへんしーーーー)


取り敢えず…玄関&リビングやな💦💦


足りんより、、余った方が良いヨ😅

っちゅ〜事で多めに注文ポチっとな☝️


そっからが大変ジャーやで💦💦

パズル方式‼️ 模様もあるしなっ💦💦


でっっっ出来たのが!これ!



ジーーーーーっと・・・{emoji:パグ}


見とるでよっ!丸くんが…😅



これ?何でつか〜⁉️{emoji:パグ}

心配そうにパパを見る子{emoji:パグ}(苦笑)

で〜じぶやっっ‼️パパ頑張ったサカイな〜

その後は…なんのこっちゃ?くらい
安全確認した後は…走り回っとったし〜{emoji:えー}

良かったーーーー🤣うひひひ✨✨
いつも…滑らん様に歩いてたのが嘘の様♡

早めに!買うべきやったな〜…と
ここでも反省パパ😂すまんこった💦

あまりにも…心地良かったのか?ママが?

「コタツのとこにも…貼りたいな〜🤣

うそ?うそやろっ?マジかっ⁉️😝

っちゅ〜事で…まさか?のっっっ⁉️
追加注文とな〜るヨ☝️

床は滑らんけど…これも滑らん話しやな〜

また…パパ頑張る続き話しやで‼️
(完成は…今回の大掃除で…(笑))

ま〜丸くんももっと!走り回れるとしよう✨

ガンバ〜♬ルンバ〜♪( ´θ`)


そして…4つ目〜✨✨✨

頑張ったパパの為にボーナス💰
丸家に届きました〜✨✨✨

以前から安物のスマートウォッチを購入
して仕事中に着けてましたが…

仕事柄…シンナーを使っていて
それが時計に付着して…一瞬でパ〜の助😭
(購入して…1年ももたんかったわ💧)

今回ばかしは…iPhoneのスマートウォッチに
新調してあげる✨とママ👹

でも!でもやっっ💦💦
1年も持たんかったから…さすがにやべーヨ

っちゅ〜事で…今回は少しだけ高く(笑)
(○マゾンで…タイムセールしてた(笑))

今回、買い換えるには…
壁紙を「愛してやまない息子{emoji:パグ}をと…

必死で探し!悩んでこれにした😎ニヤリ



丸くん💕でちゅから〜🤣💕


この壁紙見る度に♡頑張れるパパが居る💕


要もないのに…何回も見てるから…

もちのロン‼️ 充電が??持たず(笑)




バカじゃね〜の⁉️{emoji:パグ}


と…息子も呆れ顔😅ハハハァ〜♡

いいんでつ!それで🤣🤣🤣

そして…丸家改造計画✨は後半に続く…



さ〜大掃除開始です🥸

さて?どうなることやら?

毎年恒例の🍺を飲みながら〜の大掃除♬

いっちょっ‼️ガンバルンバ〜🤪

大掃除の皆様✨そして…お仕事の皆様✨

今日も☆1日☆笑顔で🤪



頑張りまっショイ💨






朗報✨✨✨


パパが長期のお休みっ🤣っちゅ〜事は?

毎日ブログ??開催かもヨ??

でっきるっかな?でっきるっかな?🤪