おはよっ😊



丸くん(ᵔᴥᵔ)、おはよっ😊




おちりが…かいぃぃ〜のっパグ💦



えーーーーっ⁉️💦💦💦


取り敢えずさ〜…ガムを置いて下さいな😂


パパが見たるからさ〜…😅💦💦



いらん事…するんとちゃう?


そんな格好で…しかも…その顔😫トホホ




ママに見てもらうから…

ええしーーーーパグ



どこまても…信用ない親父…(苦笑)


相変わらず…パパにはツンデレ息子パグ


ま〜パパも負けじと…ぶっチュー💋💕

するけどなっっ(笑)



「丸パパ!復活っ‼️」と前回ブログを

あげたが…多忙な仕事量につき…

丸家改造で休みの日もバタバタ💦💦💦


中々…ブログまで到達できぬ🤯💧


ご安心下さい♪丸家の皆は…

元気にスクスク♡と育っておりやす(笑)


そして…この寒さの中‼️ 裸族の子{emoji:パグ}




服は…着ま〜〜〜テン‼️{emoji:パグ}


シニアの域に突入したのだから…

ちみも若かねーーーーぞっ( ̄O ̄;)



そんな息子の為に♡丸家改造計画♡


着々と進んでおりやすっ( ̄^ ̄)ゞビシっ



まずは〜✨✨✨


もう10年も使っていたソファーを

業者さんに引き取ってもらい部屋を少しでも

広くーーーーする✨

(丸くんの昇降を防いで足に負担を

 かけない為に♡)


電動ソファーの為…運ぶのも困難😓

ど素人では…到底むーーーーりぃ〜


ってことで…少しでも引き取り費用を安く‼️

各社比較して¥15000で手打ち!

今回のやり取り…ママ任せ(笑)

ママーーーー‼️良く頑張ったぞーーーー‼️


手際よく✨あっちゅ〜間に運び終わり✨

て〜したもんだ(笑)

パパは…見てるだけーーーー🤪

そして…広くなったリビングは??




ママ👹 with 丸{emoji:パグ}


丸くん何気にコタツから出てきた(笑)


ナイスーーーーチョイス(笑)

そして…ママ何やら…

まだまだ検索ちゃんに…なっとる😅

どこまで?続くのやら…ハハハァ〜



そして〜2つめ✨✨


丸くんの首ハーネス新調♡


以前…しつけ教室に通ってたので…

その頃から使ってたしつけの為のリード

(悪さや吠えた時に締め付ける?)リード


聞こえはわり〜がなっ💦💦


首輪も最近…外す時に…

首を振るので「キャンっ💥」と鳴き出した💦


丸くんは神経質なとこがあるので…

なるべく環境を変えない様にしてたが…

この時ばかりは…焦って直ぐに新しい

ハーネスを購入‼️


胴輪のハーネスに新調✨✨✨


どうなるかな〜〜🤔


っと思いきやっ‼️ なるほどーーーー😅




快適に💕オチッコできまつ{emoji:パグ}



しっくりきとるでヨ{emoji:パグ}💕




早くからこうしとれば…

良かったんちゃうけ?親父{emoji:パグ}


そうでした…すまぬっ息子よ😓


病院の先生にも…相談しました。。。

(ハーネス変えてからやけど(苦笑))


変えてからは…「キャンっ💥」は…

無くなりましたが…大丈夫でしょうか??と


先生…しっかり診てくれましたヨ


触って痛がっていないから…

多分…捻挫程度だったんでしょう…

このタイミングでハーネス変えたから…

良かったんだね〜😊と…… …


これが酷くなる様だったら…

レントゲン…MRIだったと…


ここで情けない親… … …

痛い目までさせて…知ったか??😭


ごめんよっ…息子よ…痛かっただろうに😭

(泣きそうになったわ💦💦💦)


今までよりは…すっかり♡散歩も快適✨✨✨

歩き方もスイスーーーーイ✨✨✨


もっと早い時点で…変えてあげたら

良かったと…反省パパでつ😓


まだまだ…あかんパパやな〜😩


日々…まだまだ子育て中♡


パパは丸くんと一緒に♡頑張るわ😊

今まで…出来てた事も出来なくなる

時が…来るんだろな〜… … …とか…



イカンイカン‼️しっかりしなければ‼️

ですねっ😅


こんなパパですが…丸くんしっかりと‼️

パパに教えてやーーーー😊


そして…丸家改造計画✨✨


まだまだ続きます(笑)


その続きは…またやで(笑)お楽しみ〜♡



その中で…モン兄ちゃんの49日

無事に家族揃って出来ました✨✨✨


モンちゃんが好きだったケーキ🍰を添えて♡


リビングで49日までは…過ごしていましたが

モンちゃんの生活リズムを取り戻す為…

一緒に過ごした寝床に移動♡


ママの夢の中には…元気に走り回っていたと

パパの夢には…未だ来ず(苦笑)


ここでも…ツンデレか??(笑)


そして…パパの仕事にも出勤✨✨




親父…丸やんとオイラがおる

しっかりと‼️仕事しろっ🐿{emoji:パグ}


監視下の中…多忙の仕事をこなしておる(笑)


頑張るぞ〜さん‼️ᕦ(ò_óˇ)ᕤ


単純な親父で…あったとさっ笑っ


さ〜今日は✨クリスマス🎅


丸家は…な〜んにもございませんが…(笑)


皆様のとこには?サンタさん🎅来ましたか?


今日も一日♡良い日で♡

あります様に✨✨✨😊


丸サンタ{emoji:パグ}さんからのプレゼント🎁でつ





オレ様✨サンタやで〜♡

良い日で✨あります様に♡