おはよっ😊



丸くん(ᵔᴥᵔ)、おはよっ😊




オレ様…最近、眠いジョパグ💦



今月に入って…パパが休みナッシング〜

やもんな〜…

パパもママもバタバタ💦💦でごめんヨ〜





オレ様には…ママが居るから



いいもーーーーんパグ



すっかり…ママっ子になっちまったな〜😢


そんな顔してても…パパが疲れてる時は

「ちぃ〜〜っとくっついてやろか?」パグ


と優しく寄り添う子パグ





・・・パグ 何も言わず…ジーーとな



笑笑笑🤣😂🤣😂


そして…そっと… 圧をかける





今日は…遊んでくれヨパグ🔥



ニャハハーーーー😅😅😅プレッシャーやな💦

これの繰り返し‼️

可哀想な思いをさせてるよな〜😂


時間がある時は…なるべく遊んであげヨ😊


と思いつつも…待ちくたびれる子パグ



パピー👶🏽の頃から眠たくなった時に

おしゃぶりガムを与えてて…

8歳になった今でもおしゃぶりの代わりに

カミカミする子パグ


眠い😪のと…噛み疲れたのと…

待ちくたびれたのと… どっちぃ〜⁉️



ガムを持ったまま⁉️ 寝とる(笑)









ボキは…もう…だめ・・パグ



可愛そうより先に…わろ〜た‼️😂



疲れた時に✨なごましてくれる子パグ

この子に救われる💕

何度も✨何度も✨


それなのに…パパは君の為に…

喜ぶ事をしてあげれてるのだろうか??


イカン!イカン!

ナイーブになり過ぎた…即実行やなっ😅





そやなぁぁぁ〜…

期待せんと…待っとるわパグ💦



余りにも…オモロ過ぎるので…

イタズラ好きのパパが…

ちと!遊んでみたヨ〜♡




麻呂丸パグ



歯が出てないので…お歯黒はむーーり〜

やなっ💦💦💦





ナオコよ〜〜〜パグ



♪ 波〜音〜が響けば〜♪(´ε` )


の…研ナオコよーーーー🤣


(歳バレバレーーーーやな(笑))



いじり過ぎたなっ💦💦💦






そいつは…ヤベ〜ジョ🐿💦


おっとーーーーモン兄ちゃん😅


もひとつ…パパが忙し過ぎて…

まだ出来てない事… … …



10/10は…モン兄ちゃんの✨

17歳のお誕生日🎂でした🙌👏👏





まだ…お祝い🎂は出来てませんが…ごめんね〜


パパが休みになったら✨ケーキ🎂で

お誕生日✨✨✨しようねっ😊💕




丸くんも一緒に💕お祝いしようね😊


いっぱい✨楽しみがあるのだから…

パパも頑張らないとだにゃ🤣


この子達パグ🐿🐢🐢の為にも✨

頑張りまっショイ💨💨💨




さ〜!パパは仕事でつ💪🏽


今日も☆1日☆笑顔🤪



頑張りまっショイ💨うへへへ




行ってきまーーーーす😊