こんつはーーーー🤟😊


いやいや〜またx2




失礼しやした〜🤪



毎日の仕事の量💦ハンパねーー‼️


からの脱出💨💨💨


昨日から2連休〜♡のパパでつ🤣


そして…うちのかわい子ちゃんパグ💕





パパのお休みの間…

ぶっチュ〜〜💋💕の嵐(笑)


困った顔をしとりやす‼️

(そんなの関係ね〜〜♬♪(´ε` )でつヨ)




皆しゃん…どうにかして…パグ



切実に…困っておるな!この顔は…(笑)



もちのロン‼️この連休は?自粛っ‼️

(いつもやけどな!!(笑))



さて…1日目は??


朝1番で予約してた丸くんの病院🏥


今回は…爪切りと足裏バリカン✂️

そして…2週間前に少し左足が痛そうだったので少し様子見👀をしてたら治ったので…

その事を聞きに👂👂👂



先生…まだでつか〜⁉️パグ



「今日はオレ様✨余裕やでーーパグの子

やったのに…診察台に乗ると?

体重が測れない位にガタガタ💦💦💦


体重は??だいたい…8.3キロ✨✨✨

だそうです😝←先生はまずまずとな!


そして足🐾の方は??


やっぱり…両膝が悪いとな…

丸くんはパピーの時から指摘されとるしな💧

7歳くらいから、徐々に負担がかかると…

今のうちに!サプリ飲ませる事に…

グルコサミン入りの液体カプセル💊

が増えました〜😅


パパも膝の皿を割って手術をしてるので

膝は時々痛くなる…

丸くんの薬💊を一緒に飲むか?(笑)




あふぉ〜ちゃうかーーー⁉️パグ



ですよね〜😜


少しマシになるのならOK丸🙆‍♂️


1ヶ月飲ます事にしました〜😊


そして…爪切りに連れて行かれ(裏に)

頑張って帰って来たら??



早よ帰れ〜のれ〜👅


相変わらずの長ベロ👅←酸素不足やな💦💦


来月は…3ヶ月に一回のオチッコ検査‼️


この様子だと…大丈夫やろか???



そして家に帰ってパパは…

ガスレンジ&フードの掃除に励む🧽🧼🧽


自粛生活の暇潰し(笑)

(大掃除にガッツリやりたくないだけ(笑))


丸くんが寝ている間は…映画鑑賞🎬


オレ様キムタク‼️の映画やるんよね〜

行きたいが…THE‼️我慢😑


ま〜毎日我が家が…マスカレードハウス😎

やけどなーーーーっ(笑)



浮かれポンチは親父だけっパグ



ゴイスな顔じゃわいっ💦💦💦


なんちゅ〜事も無く…1日目…終了‼️



さて…2日目は???


人から避ける様に…食材調達へ💨💨💨

朝やから人もガラガラでラッキー🤞


ちょっと早めの昼ごはん「鷄笑弁当」✨

やっぱ!ムネ肉は最高やね😎


食べた後は…汗かかにゃーーーー‼️で

丸くんのお風呂入れ🛁


お風呂が大っ嫌いーーーーの子パグ


もサッパリ✨✨✨✨✨





悲壮な顔(笑)🤣🤣🤣


良く頑張ったね〜✨✨もう終わりやで〜





このかわり様♡やっぱりかわえぇー子♡


仕上げは…ブラッシング〜〜👍


相当…暴れたけどなっ💦💦💦



もう…疲れたでつ…パグ




もう… … …ダメ〜パグ💤💤💤



夕散歩🐾まで…ゆっくりネンネ😪しな〜♬



パパもゴロゴロしながら…映画鑑賞しま〜つ




明日から仕事ジャーーーー


来月も忙しくなる予測💦💦💦


23日の祝日は…仕事かも…😩


ブログも頑張らないとでつヨ🤪



皆様は?良い休日でしたか?


パパは丸くんと最高♡でした


明日からも☆頑張りまっショイ



またね〜ん👋😊