おはよっ😊



丸くん(ᵔᴥᵔ)、おはよっ😊



いかん…いかん!
朝から…お色気♡モードの息子(笑)

ホントは…眠いだけなのでア〜ルよ☝️😅

これっ!証拠写真🤳

チョッと…だけヨ〜ンパグ💕

笑笑笑🤣


アカン‼️可愛い過ぎる💕💕💕
パパ…knockoutーーーー♥️


半分…甘えてるのかも…と思い
でも触ったら…ガゥゥゥるぅぅ💥


触るなっ親ズィーーーーパグ💥


と…こんな顔 (泣) どないせ〜言うねん😂

しばらくほっとこ(笑)



ほっとかれると…嫌な子パグ



パパ…怒ってまつかぁ〜⁉️パグ


いつもこれなーーーー🙄

怒ってないヨーーーーダ🤪
パパはそんなに器の小さいパパでは〜〜〜

ありまテン‼️(イジケてるのはパパ😅)

でもねっ!こんなかわえぇー顔♡
見せられると…😍うへへへ〜んっ♡


今日も…息子にLOVE💕でつ(笑)




あっそうそう!先日、会社の子に…

同僚…「うちの子(ᵔᴥᵔ)にカッパ買ってん!
    したら…大き過ぎて💦💦
    丸にいる??」

パパ…「そうやな〜…丸もそろそろ…
    買わんとあかんな〜と思ってる」

同僚…「一回、着させてみっ?」

パパ…「OK丸🙆‍♂️」


っつ〜事で貰ったカッパ
その子は女の子…そうなるわな〜の色(笑)


いざっっ‼️試着っ‼️





オレ様も…コロナ防止か?パグ

鼻息💨で…曇っとる(笑)



かっかっ…固まっとる😱

大き過ぎやし…手と足🐾がっっっ‼️なげ〜

丸くんも…医療従事者デビューか?
これやったら…パパの介護もOK丸🙆‍♂️

こりゃ!アカンなっ💦💦💦

っつ〜事でっ‼️ せっかく貰ったのだから
何とか?着せたいのがパパ😬

わりかし…ピンクも似合ってるしな〜🤔
胴回りは…OK丸やしな〜🤔🤔

そうやっっ‼️チョッキン✂️や


ママ…「そんな恐ろしい事を〜〜😱

そんなの関係ねーーーー♪(´ε` )のパパ

でっ‼️ これなぁぁぁ〜👇🏽



これ⁉️ 着るんでつか〜⁉️パグ



やれやれ…パグ💧💧💧



この顔…(爆笑)  切ったとこはそのまま(爆)


ま〜パパのやりそうな事(笑)


ママも…呆れ顔😵‍💫クルクルパーか?とな笑


でっ? 雨の日だけとの事で採用!


丸くん? 頑張って着ておくれ〜でつヨ🤣




親父のヤツ…パグ



何考えとんねんっ‼️パグ💥



ピンクにブーたれとんのか?

親父が斬新すぎて💦困っとんのか?(笑)

ムッ💥スリした顔の…息子ちゃんでした〜





もひとつおまけに✨✨✨



パパが仕事から帰ってき…

いつもリビングで寛いでいると??

仕事で忙しかった日にゃ〜ついつい💦💦


ウトウト😪🤤😪🤤


ベットに行って…早く寝たい子パグ💧




まだ…ベット行かないでつか?


と…ママの後ろでこんな顔(笑)


しかしま〜…色々な顔をしたり、、、

面白く動く子やな〜🤣と♡



そこでっ!寝たフリ〜😪してみた








いつも!こうやって!

起こされるパパ😂


容赦なしっ‼️ のちょいちょいバシバシ

から〜〜〜のっ‼️ ベロベロベロベロ攻撃👅


起きるまでやるジョーーーーパグ🔥



イビキをガーガァァァ💥

かいてる日にゃ〜〜??


心配しすぎて…生存確認‼️👀

顔の前まで来て…ジーーーっと見るとな

(物凄い‼️かなりのイビキらすぃ〜ヨ笑)


丸くんにとっては…パパのイビキは

病的に見えるのだろう…とママ👹(爆)



心底寝てもうてパパの反応がない時は〜?



完全無視😑む〜り〜


だそうです(苦笑)… … …






親父の面倒は大変でつヨパグ💦



いつも…ご迷惑を💦お掛けしております🤪


こんなパパですが…こよなく愛して💕

おくんなましーーーー😂


反省…しとらんなっパグ💧



のパパでした〜(笑)






さ〜パパは仕事でつ🤓

お休みまで…後2日✨なげ〜なぁ…
丸くん♡ 待っててヨ〜〜〜ん😂


今日も☆1日☆笑顔で🤪


頑張りまっショイ💨


行って来まーーーーす🤤💕